☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
大きいお姉ちゃん(ママ⁉)達にも挑戦(^-^;
今日のリョウくん、いつものように、キラ姉ちゃんと遊んでいたのですが…、
SANY6303_convert_20151218095957.jpg
キラちゃんのお洋服脱げそう(^-^;

キラちゃん、お洋服が気になって、リョウの相手は中断(^-^;
SANY6308_convert_20151218100014.jpg
腰に引っかかり、暴れても脱げず。固まっています(^-^;ちゃんと脱がせてあげましたよ(^-^;

キラ姉ちゃんがお洋服と格闘していた頃…。

次のターゲットを見つけたリョウくん(^-^;
SANY6302_convert_20151218095940.jpg
お水を飲みに移動中のランさん…唸ってます(^-^;

ラン姉さんにも相手にされなかったリョウくん…。

お次は…、
日向ぼっこしていたリン姉さんの元へ(^-^;

体を低くしながら…、
リン:なんか来た…(-_-;)
SANY6298_convert_20151218095737.jpg

少し、近づいたけど…、
リン:何よ…(`o´)
SANY6300_convert_20151218095834.jpg

リン姉さんの一喝が入り、慌てて逃げた(^-^;
リン:来るな~(「・ω・)「ガオー
SANY6301_convert_20151218095905.jpg
キラも未だに喝入れられてるのに、リョウは10年早いわ(^-^;

挑戦はここまで(^-^;

寝んねしようね♪
SANY6309_convert_20151218100032.jpg
起きたらまた遊んでもらおうね♪



おまけ(^◇^)
仲良く日向ぼっこの、リン姉さんとランさん(^_-)-☆
SANY6283_convert_20151218095654.jpg









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

小さいサイズの服、女の子用しか無くて(^-^;
ランのお下がりです(^-^;
すぐ着れなくなるから、リョウの服は、まだ買いません(^-^;レンのお下がりも沢山あるけど、リョウは、あまり大きくならない予感がします。レンの服も大きくて着れないかも(^-^;

何でも経験ですよね、リンラン、唸るだけで攻撃しないので、私は見守っています(^-^;
あまりに近寄ると、リンラン逃げてます(^-^;
そんなに嫌なのかしら?(^-^;
リンママ | URL | 2015/12/18/Fri 17:10 [編集]
ももさん♪
こんばんわ(*^^*)

今のところは、キラにしか遊んでもらえません(^-^;
たぶん・・・リンランも慣れては来るけど、一緒には遊ばないと思います・・・キラも近くに居る事は許されてるけど、一緒に遊ぶって事はないのよね・・・。
歳が離れすぎ?相性なのでしょうか?(^-^;
リンランには、迷惑かも!?だけど、キラにとっては良かったと思ってます(^-^;
リンランの絆がまた深まったみたいです(^-^;
リンママ | URL | 2015/12/18/Fri 17:03 [編集]
No title
こんにちは!
リョウちゃん、ワンピース着てる~かわいい~( ^∇^)
お姉ちゃん達のお下がりですか?
パピーの頃は好奇心いっぱいで怖いもの知らず、
リン姉さんの喝もいい経験になるでしょう(笑)
何でもお勉強ですね。
リョウちゃん、ガンバレ~(*^m^*)
まるこ | URL | 2015/12/18/Fri 16:39 [編集]
No title
こんにちは♪
可愛いなぁ・・って毎回同じセリフばかりでごめんね(^^;)
もう可愛いって言葉しか出て来なくて。
ワンピ着たりょうちゃん、リン姉さんにほふく前進で近付くりょうちゃん、
全てが可愛過ぎて・・。
やっぱり今のところ一緒に遊んでくれるのはキラちゃんだけかな。
キラちゃんも弟分がやってきて嬉しいのかもネ。
リン&ランちゃんは『子供の相手なんかしてられないわよね~』みたいな?(笑)
こしょこしょ話している感じです。

動画も楽しみにしていますネ(^_-)-☆
もも | URL | 2015/12/18/Fri 15:30 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.