# キラ姉ちゃん大好き♪


1日に数回…ゲージからお部屋に出るリョウくん(*^_^*)
ママ、監視してます(^-^;

真っ先に向かうのは…、
遊んでくれるキラ姉ちゃんのところ(^-^;
SANY6170_convert_20151215164834.jpg
リン姉、ラン姉には見向きもせず(^-^;

それから…、
数十分、キラ姉の後を付いて回ります(^-^;
SANY6181_convert_20151215164926.jpg

どうやら…、
嫌われてはなさそう(^-^;
SANY6185_convert_20151215165045.jpg

良く、追っかけっこもしてますよ(^-^;
SANY6188_convert_20151215165105.jpg

リンランも…、
吠えないけど、リョウが、接近しすぎると唸ってます(^-^;
SANY6177_convert_20151215164910.jpg

尻尾や耳の毛を噛み噛みされても怒らないキラ(^-^;
大人になったね(^-^;
SANY6144_convert_20151215171036.jpg
でも、二日目位に、オモチャ絡みで、リョウ…ガツンとやられました(^-^;キラがそのおもちゃで遊んでる時は、リョウは出しません(^-^;

毎日、バタバタ(^-^;


お散歩、行ってますよ~(^-^;
今朝は、1ワンづつ~♪

本日あまり…出番の無かった、リン姉さんとランさん♪
SANY6168_convert_20151215165128.jpg

SANY6169_convert_20151215165145.jpg







コメント

[title]:まるこさん♪

こんばんわ(*^^*)

ミントくん、メルちゃんにガツンとやった事あるの?
メルちゃんには効き目が無かったのね(^-^;
レンは、リンランにガツンと出来なかったので、女子が強くなりました(^-^;リンは、しっかりランキラにガツンとやったので、上下関係は成立してるけど。ランキラの関係はあやふやです(^-^;キラはリョウにガツンとやったので、すぐお腹見せてますよ(^-^;
リンランは、近寄るなオーラを出しています(^-^;
でも、この頃って平気で近寄っちゃうんだよね(^-^;
毎日、唸られてます(^-^;

今のところ、キラとの相性は大丈夫そう良かったです!
  1. 2015/12/16(水) 18:24:56
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ももさん♪

こんばんわ(*^^*)

チャッピーくんも最初はナナちゃんに唸っちゃったの?
今は、優しいお兄ちゃんだもんね♪
うちは・・・レン・・・リンランには初日吠えただけで、唸る事はなかったの・・・なので、女子が強くなった(^-^;
リンは、ランを迎えた時、今のキラのように、付きっきりで遊んでました(^-^;キラを迎えた時の、リンランは、今、リョウを迎えた時と同じ反応(--;)

キラのお姉さん振りには、毎日驚かされています(^-^;
お散歩もペアで行けるかな?(^-^;


  1. 2015/12/16(水) 18:15:47
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんは!
キラちゃん、すっかり懐かれてますね(^.^)
しっかり教育も出来てエライね!
ミントも小さい頃、メルティにガツンとやってましたが
今は逆に怒られてばかりの可哀想な先輩です(笑)
キラちゃん、気の合う遊び相手が出来て本当によかったね!
リョウちゃんの教育係、これからも頑張ってね~

  1. 2015/12/16(水) 17:40:19
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは。
かわゆいな~。もう可愛いって言葉しか出ません(≧◇≦)
リョウちゃんは年が一番近いキラちゃんのことが分かるのかな♪
そうそう、チャッピーもナナが来た時唸ってました(・。・;
でも数週間ほどで慣れてきたので、
リン&ランちゃんもその内一緒に遊んでくれるかもですね♪
キラちゃんはちゃんと面倒見てあげてるんだね。微笑ましいです。
リョウちゃん、元気にすくすく大きくな~れ♪
  1. 2015/12/16(水) 10:58:22
  2. URL
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する