☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
2回目の~(^-^;

リョウくん…2回目のワクチン、昨日、無事に終わりましたぁ\(^o^)/
お利口さんでしたよ(^-^;
2ヶ月半で、体重は900㌘です(*^_^*)

「頑張ったね♪」
SANY6136_convert_20151214083525.jpg
ファスナー噛んでる(^-^;


まだ…「ワンワン」とは言いません(^-^;
「クンクン」は言ってますが(^-^;

そういえば…、レンの「ワンワン」も中々聞けなかったんです(^-^;
リンランキラは初日から、「ワンワン」言ってました(^-^;

男の子と女の子の違いでしょうか(・・?
それとも性格(・・?



良く寝んねしてます💛
ご飯も残さず食べてます(^-^;
SANY6106_convert_20151212193409.jpg


お姉ちゃん達の所で、寝かせてみたよ(^-^;
SANY6114_convert_20151213202625.jpg


リン姉さん不参加のスリーショット(^-^;
SANY6138_convert_20151214083543.jpg


今朝もみんな元気ですo(^▽^)o










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんばんわ☆

もう、2回目です(^-^;
元旦で3ケ月になるよ~!
1月に3回目のワクチン。その後は徐々にお外デビュー(^-^;
来月は、三姉妹もワクチンなのです(^-^;


まる君は吠えたのね(^-^;
男の子&女の子は関係ないよね(^-^;


リンママ | URL | 2015/12/15/Tue 16:58 [編集]
No title
こんばんは!

もぉ、2回目のワクチンですか。。。
頑張ったねぇ~。青たちが行ってる病院は、
おやつをあげながらワクチン打ってました。

うちは、どうだったかなぁ?最初から吠えた気が。。。
青は吠えなかったけど。
今考えると、まる吉、お留守番が嫌いだったのかも?
パピーの頃って足が短くて可愛いよね。

チェックのお布団の上では、お姉ちゃん達は、
りょう君をしっかり横目でチェックしてますね!
まる吉ママ | URL | 2015/12/14/Mon 21:01 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

チックン、頑張ってきました~(*^^*)
ボーっとしてるうちに、終わったって感じ(^-^;

やっぱり、パピーの頃は、吠えないんたね(^-^;
女子組は、初日から凄かった(^-^;
メルちゃんは、ミントお兄ちゃんの真似して、吠えたんだ~(*^^*)レンは、リンの影響で吠えるようになったです(^-^;リンを迎えるまで、大人しかったんですが(^-^;

リョウは遊んでくれるキラが大好きのようです(^-^;
キラ姉ちゃんの後を追ってます(^-^;
リンママ | URL | 2015/12/14/Mon 18:45 [編集]
No title
こんにちは!
チックン、がんばってきたのね~
リョウちゃんは強い子だね!エライぞ~
900g、片手でヒョイって感じですね(^o^)
仔犬の成長は早いので、今を楽しまないとですね!

うちは仔犬の頃、吠えなかったですよ。
大きくなると自我が出て吠えるようになるそうだけど、
メルティはミントの真似して吠え始めたような気がします(^▽^;)
でもだいぶ大きくなってからですけどね。
リョウちゃん、これから何でもお姉ちゃんの
真似をするようになるんじゃないかな?
お姉ちゃん達、いいお手本を見せないとね~(^.^)
まるこ | URL | 2015/12/14/Mon 15:00 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.