# 刺繍迷子首輪(^^♪

前回の記事…ビックリさせてしまいましたね(^-^;

みんな元気に過ごしてます(^_-)-☆
SANY6110_convert_20151212193350.jpg

刺繍迷子首輪、届きましたぁ♪
首輪と文字の色は自分で選べます♪
どうかな(^-^;
SANY6105_convert_20151212193427.jpg



リョウくんも元気ですよ~o(^▽^)o
キラちゃんのお姉さん振りに驚きましたぁ!

リョウくんが起きると、すっ飛んで行きます(^-^;
SANY6086_convert_20151212193454.jpg

リョウくんのゲージ外のお散歩にも(^-^;
SANY6099_convert_20151212193531.jpg

しっかり付き添い(^-^;
SANY6101_convert_20151212193550.jpg

クンクンされても怒らずに(^-^;
SANY6102_convert_20151212193609.jpg

キラちゃんは、パピーの頃、皮膚の治療で、あまり、お洋服着せれず…。
今…とっても大変なので(^-^;

リョウくんは、せっせと練習(^-^;
SANY6094_convert_20151212193513.jpg
服を噛みながら歩いてます(^-^;


キラもリョウも…迎える時に、購入したモノは、パピー用ご飯とオモチャ1コ(^-^;
お兄ちゃんとお姉ちゃん達の使ってたモノで間に合ってます(^-^;




コメント

[title]:まるこさん♪

こんばんわ☆

そうかも(^-^;母だね(^-^;
そうなると…ランが祖母⁉リン曾祖母⁉だね(^-^;
でも実際は、実の母・祖母・曾祖母の方が若いかもですね(^-^;
キラにはほんとビックリ、急に大人になったような…(^◇^)

メルちゃん、当日から着せてても嫌いなんだね(^-^;
リョウも効果ないかな⁉(^-^;
  1. 2015/12/13(日) 20:56:09
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ももさん♪

こんばんわ☆

キラが一番心配でしたが、良く遊んでくれてます(^-^;
チャッピーくん、逃げちゃってたの?(^-^;
うちも…同じですよ、レンがそうでした(^-^;
男の子はそうなのかな?(^-^;

訪問…いつも遅くなってしまってます、ゴメンね💦



  1. 2015/12/13(日) 20:47:15
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

こんばんわ☆

二ヶ月半だけど、4兄妹と比べると、小さい気がします(^-^;
初日のご対面の時、吠えてから、リョウに誰も吠えません(^-^;
リンランは…あまりの小ささに、相手にしてない感じですね(^-^;
ギリギリまで近づいてくると、避けてますが(^-^;

夫婦でデレデレです(^-^;

  1. 2015/12/13(日) 20:40:05
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙のおかしゃんさん♪

こんばんわ☆

キラのお姉さん振りには、ほんと驚いています(^-^;
こう見ると…ほんと大きくなって…。
乙ちゃんも、パピーの頃、噛み噛みして歩いてたのね(^◇^)
リョウは、慣れるまで…時間がかかりそうです(^-^;
今日は、両腕が抜けて、腹巻状態で寝てましたよ(^-^;

何事もなく、育ってほしいです(^_-)-☆

  1. 2015/12/13(日) 20:33:49
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんは!
キラちゃん、お姉さんというよりお母さんみたい(^o^)
母性本能が強いのかな?
相性が良さそうでよかったですね!
リョウちゃん、よちよち歩きが可愛い♡
メルティも来た当日から服を着せてたけど
今も洋服嫌いですよ~(笑)
  1. 2015/12/13(日) 17:29:39
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは。
可愛過ぎます~(≧◇≦)、頬が緩みっぱなしです。
キラちゃん、すごいお姉さんぶりですね。
ナナが来た時はチャッピーは逃げてばかりだったので、
すごく微笑ましいです(#^^#)
小さなお洋服も可愛過ぎっ。
これからも楽しみにしていま~す♪
  1. 2015/12/13(日) 11:02:31
  2. URL
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

キラちゃんと一緒だと小さいのが分かりますね。。。
誰も吠えないの?
すごい。。。やっぱり、慣れてる子達は偉いわ!
キラちゃんが、きっとお外のおたんぽもお世話しそうですね!
パパさん、デレデレでは?
  1. 2015/12/13(日) 10:47:38
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:燎くん、よちよち

小さな身体で歩いていますね。しかも、キラちゃんのお姉さんぶりも可愛いし。
燎くん、洋服を噛み噛みしながら歩く姿、乙と同じでした。
少し慣れるまでの間だけですよね。
よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ。
これがあれば大丈夫。寒くなります。どうぞ、風邪を引かないように。

賑やかなお正月になりますね。
  1. 2015/12/13(日) 00:41:03
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する