☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
パピーちゃん♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
ずっと、ずっと、
キラの為に、パピーちゃんを迎えようと、考えていた我が家!
悩んで、悩んで…諦めてはいたのですが…。
☆迎えるなら男の子で、レンと誕生日が一緒がいいなって(^-^;

今日、
三姉妹のオヤツを買うのに立ち寄ったペットショップで、マルのパピーちゃん発見(^◇^)
可愛くて、釘づけでした(^-^;
抱っこもしちゃった(^-^;
そして…良く見てみたら、男の子で、レンと同じ誕生日(10/1)☆
ドキドキ(^-^;
1度帰宅…帰り道(10分)や、家でパパと相談(^-^;
再度…向かい、うちの仔になりました(^-^;

名前は…、
☆「燎」リョウ君です☆
SANY6079_convert_20151211213907.jpg
後ろに居るのは、リン姉さん(^-^;

SANY6080_convert_20151211213931.jpg

よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
仔育て頑張ります(^-^;
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。







管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん♪
こんばんわ(*^^*)

沢山悩み…諦めていたけど…。
決断したら、早かったです(^-^;
これから、しばらくは大変かも(^-^;
お散歩も頑張らないと(^-^;
キラとの相性は問題なさそうだけど、
ランはまだ少し警戒気味。
リンは眼中にない様子です(^-^;
これからも見守ってね(^-^ゞ
リンママ | URL | 2015/12/13/Sun 00:03 [編集]
おめでとう。
失敗!! 昨日、訪問すればよかった(笑)。遅くなりました。
盛り上がってますね。とにかく、念願が叶っておめでとうございます。
パピーたん。可愛いな~。いいな~。燎くんですね。
4マルとの生活、大変なこともあると思いますが、喜びも4倍!
そして、ファミリーの幸せを願っています。

ちなみに、兄の誕生日と同じです。都民の日?
乙のおかしゃん | URL | 2015/12/12/Sat 20:08 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ☆

はい(^-^;とうとうこの日が(^-^;
無理だと諦めていたんだけど…心のどこかに気持ちが残っていたんだと⁉
思ってます(^-^;決めてから早かったので(^-^;
レンと同じ誕生日で男の子…さすがに同じ名前は付けれませんでしたが(^-^;
ずっと考えていたので、お名前は決まってたんですよ(^-^;
ミント君に似てる?嬉しいな♪イケメン確定だね♪
これからも成長見守って下さいね(^^♪
リンママ | URL | 2015/12/12/Sat 19:32 [編集]
ももさん♪
こんばんわ☆

無理かな…って思ってたんだけど(^-^;
レンと同じ誕生日の男の子…運命ですよね(^-^;
キラとの相性、リンランの事…。心配してたより良好です(^-^;
連れ帰った直後はみんな吠えたけど、今は全く吠えないの(^-^;
これには、ビックリです!
これからも、成長見守ってくださいね(^-^;

リンママ | URL | 2015/12/12/Sat 19:25 [編集]
まる吉ママさん♪
こんばんわ☆

昨夜は、ビックリさせてしまいました(^-^;
そう…レン以来の男の子、レンは大人しかったのですが…。
リョウは元気いっぱいなので、ビックリ(^-^;
結構…疲れてる私(^-^;
リンママ | URL | 2015/12/12/Sat 19:19 [編集]
sibanekoさん♪
こんばんわ☆

はい(^-^;4ワン未知の世界です(^-^;
今のところ…キラとは相性が良いかなって思えます♪
前から考えていたので、決めたら早かったですよ(^-^;
成長…見守って下さいね(^^♪
リンママ | URL | 2015/12/12/Sat 19:15 [編集]
6マルパパさん♪
こんばんわ☆

ありがとうございます(^-^;
3マルまでは経験済みですが、4マルは未知の世界です(^-^;
不安ですが…楽しくやっていきたいです(^-^;

リンママ | URL | 2015/12/12/Sat 19:11 [編集]
No title
こんにちは!
とうとうお迎えしたんですね!
近いうちにこんな日が来るのではないかと
密かに思っていましたよ(^o^)
レン君と同じ誕生日、運命感じちゃいますよね。
生まれ変わってまたリンママさんのところに
戻ってきてくれたのかもしれないね。
リョウちゃん、呼びやすくていいお名前!
キラちゃんのいい遊び相手になるといいですね!
これからの成長、一緒に楽しませてくださいね。
リョウちゃん、、、ミントの仔犬の頃の顔によく似てる!
うん!きっとイケメンになるよ( ^∇^)キャハハ
まるこ | URL | 2015/12/12/Sat 16:51 [編集]
No title
こんにちは。
こちらこらコメさせてね。
ビックリ~!!、ついにパピーちゃん、迎え入れたのですね♥
レンくんと同じ誕生日。これはもう運命ですね。
リョウくん、いい名前♪
よろしくね、リョウくん。
今後の成長ぶりを楽しみにしています(#^^#)
もも | URL | 2015/12/12/Sat 16:05 [編集]
No title
りょう君、うちの母にも写真見せたら「可愛い!」と言ってました。
久しぶりの男の子、あまりに元気で\(◎o◎)/!するかも?
うちは、青の方が元気ですが。。。
これから、賑やかになりますね!
おたんぽも大変だ!
まる吉ママ | URL | 2015/12/12/Sat 15:52 [編集]
No title
初めまして♪
ニューフェイスですね♡
はぁー4ワンですか・・・
キラチャンと仲良く遊べるといいですね♪
ウチは秀斗だけで3匹分はいるような感じです^^;
ママさんの勇気にあっぱれです(^○^)
又、成長を見せてくださいね(^0^)/
sibaneko | URL | 2015/12/12/Sat 15:49 [編集]
No title
パピーちゃんのお迎えおめでとうございます。
運命ですね♪

燎くん♪ 楽しいファミリーの中で逞しく過ごしてね。

3マルから 4マル (^u^)  そこからは もう行くでしょ!
5マル目指してくださいね♪


6マルぱぱ | URL | 2015/12/11/Fri 23:49 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.