みんなで♪

今朝のお散歩は、みんな一緒です

いつもより涼しい朝でした~

ちょっと止まっての写真は、混雑状態になります
SANY1797_convert_20140813131406.jpg

違う場所でも
SANY1801_convert_20140813131452.jpg

おいで~ママの所に必死に走ってくるんだよね~
SANY1798_convert_20140813131430.jpg

整列だよ~
SANY1804_convert_20140813131525.jpg

お散歩後は、やっぱり暑いね





コメントの投稿

非公開コメント

花ママさん♪

どーもです♪v(*'-^*)^☆

花ママさん、当りです💮
ピンクキティがランです(^-^;

お洋服も、同じサイズなんで、逆に着せてみたりしてるから、洋服で見分けは難しいかも!?(^-^;
体や顔の大きさ、背丈も、キラの方が
多少大きいので 、それで見分けて頂ければと思います(^-^;

No title

相変わらず可愛い3姉妹ちゃんですね♡

整列もきちんと出来ていてお利口さんだこと♪

ピンクのキティちゃんがランちゃんですか~?

ランちゃんとキラちゃんの見分けが・・・

どこで見分けたら良いでしょうか・・・?

まるこさん♪

こんばんわ♪
いつもありがとうございます“〆(^∇゜*)♪

昨夜から涼しかったですよね♪
今朝は、1本です(^-^;

おいで~の写真は1人では無理なので、みんな一緒の時は、必ずやります(^-^;
わざと先に行き、カメラ構えてスタンバイ(^-^;
離れる時、キラがキャンキャン鳴いてます
、あまりに離れてないんですけどね(^-^;
みんな必死に走ってくるので、可愛いです(^-^;

No title

こんにちは♪

今朝は涼しかったですね~
三姉妹揃ってのおたんぽ♪
パパさん、リードさばきが大変そうですね(^ー^* )フフ♪
ママ~って走ってくるお写真、なんて可愛いのかしら(♡∀♡)
白い天使達、両手を広げてハグハグしたいです♪♪
今日の整列、みんなとびきりの笑顔ですね♪
楽しかったってお顔に書いてあるよ(^▽^)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる