# 今年最後の!

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
ご心配おかけしてます💦
まるこさん、ももさん、ありがとう(^-^;
…鼻筋の痛みは和らいでいます💦
頭痛も昨日の朝はあったけど、お昼から、キラのトリミングだったので、
早めに薬を飲み、酷くならずにすみましたよ(^-^;
お散歩はサボってしまいましたが(^-^;
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
キラちゃん、
今年最後の!
トリミングでした~(^-^;
リン姉さんは、先週に終わってますが、
ランさんは、クリスマスの予約で最後です(^-^;

リン姉さんの、クンクン攻撃に固まっています(^-^;
SANY6049_convert_20151210141404.jpg

今朝のキラちゃん☆
SANY6055_convert_20151210141434.jpg
トリミング後は…、
しばらく、ママの後を付いて回りべったりなのです(^-^;
可愛いけどね(^-^;


そして…、
今朝のお散歩~(^-^;
ランさんとキラちゃん♪
SANY6058_convert_20151210141452.jpg
リン姉さん♪
SANY6063_convert_20151210141526.jpg

今朝はいつも通りのお散歩でした(^-^;

☆昨夜、刺繍迷子首輪を注文しました(^-^;お家の中でも何があるか分からないなって思って💦商品到着まで1週間位かかるようです(^-^;絶対迷子にさせないよ(^-^;












コメント

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございます(*^^*)

鼻筋の痛み…ネットで調べてみたけど、どれも当てはまらずでした(^-^;
何だったのかって感じです(^-^;

三姉妹は、首輪慣れしてないので、大丈夫かなって思ったけど、注文しちゃっいました(^-^;
普段はハーネスに、迷子札付けてます!

まる君、落ち着いてるようで良かったね!
お薬、効いてるのかな!
青ちゃんまで、可哀想に…。
お目目、早く良くなりますように✨
  1. 2015/12/11(金) 09:50:01
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まるこさん♪

おはようございます(*^^*)

ご心配かけまして…。
鼻筋の痛み、何だたのか原因不明です(^-^;
たいした事ないと思うと、中々病院にいかないもんですね(^-^;

迷子札は、ハーネスに付けてますが、迷子を保護してから、家に居るときに、飛び出したらと思うと怖くなりました。玄関開けっぱなしって事はないし、ゲートも置いてるので、心配無いと思うんだけどね(^-^;
迷子保護がかなり影響してるかもです(^-^;

迷子首輪は、ワンコ名と電話番号のみなんだけどね(^-^;

  1. 2015/12/11(金) 09:43:08
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんは!
鼻?副鼻腔炎とかでしょうか?

うちは、迷子札をぶら下げてます。
デイケアとかに行くので、出かける回数が増えたので。。。
最近は、散歩もさぼり気味です(ーー゛)
それに、週末天気が悪い。今年は、変な天気が多いです。

毎日、青お目薬で闘っております。
まる吉、落ち着てます!一安心です!


  1. 2015/12/10(木) 20:59:45
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは。
痛みが和らいだようでよかったです!
でも無理せずにお大事にしてくださいね。

ママに甘えん坊のキラちゃん、
きっとひとりぼっちで寂しかったのね(^.^)
ひとりで頑張ってエラかったね!

うちも迷子札とかつけてません(-_-;)
散歩のリードにつけてたこともあったけど
いちいち付け替えるのが面倒になってそのまま。。^^;
親切な方に見つけてもらったらいいけど、
誘拐されちゃうこともあるので
とにかく迷子にさせないことが大事ですね。
  1. 2015/12/10(木) 15:33:24
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する