# それぞれのペースで(^-^;

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
昨日の朝から、鼻筋が痛くて…目の間辺り…。
見た目、何ともないのだけど…押すと激痛💦
風邪も引いてないし…心当たりがないのですが…。
それが原因かは不明だけど…昨日のお昼位から…片頭痛までおきた💦
今朝も鼻の痛みはあり、昨夜寝るまで続いた頭痛も、痛みが和らいだものの、まだ変な感じ💦
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
昨日は…頭痛前までは、普通に動けたので、お散歩も買い物も行けました~(^-^;

ひとりずつ、行ってきましたよ~\(^o^)/

キラちゃん☆
SANY6037_convert_20151208110416.jpg

ランさん☆
SANY6039_convert_20151208110434.jpg

朝ごはんを挟んで…、
食後に・・・、
リン姉さん☆
SANY6042_convert_20151208110451.jpg

みんな、自分のペースです(^_-)-☆


昨夜のキラちゃん(^-^;
SANY6033_convert_20151208110634.jpg
リン姉さんの隣で頑張っています(^-^;
夜、お目目が少し変だったけど、目薬使うことなく治りました(^-^;

今日も頑張ってますよ~(^-^;
SANY6044_convert_20151208110518.jpg
この輪の中で、少し横になります(^-^;

おまけ~☆
ママ:「キラちゃん、ちょうだい」
キラ:「ガウ~あげましぇんよ!プンヾ(`・3・´)ノプン」
SANY6048_convert_20151208110553.jpg

そんなキラちゃん、明日はトリミングです(^-^;
一ヶ月あっという間だ(^-^;









