# 芝生で伸び伸び散歩♪


昨日は、航空公園にお散歩に行ってきましたぁ\(^o^)/
ここの公園は、芝生が沢山あるので、思いっきり走れます\(^o^)/
…と言っても、走るのはキラちゃんのみですが(^-^;

ねっ(^-^;楽しそうでしょ♪
SANY6021_convert_20151206094613.jpg
↑リン姉さん・ランさんは、ここまでは走りません(^-^;

リン姉さん・ランさん♪
SANY6020_convert_20151206094554.jpg

頑張ったスリーショット(^-^;
SANY6022_convert_20151206094630.jpg
(リン姉さんのおチリと、ランさんはボーとしてる、キラちゃんはブレてるので、走ってるのかも⁉)

給水タイム後のスリーショット(^-^;
いち、
SANY6024_convert_20151206094706.jpg
に、
SANY6025_convert_20151206094811.jpg
さん。
SANY6026_convert_20151206094831.jpg
3枚目で、やっとランさんがカメラに向いてくれました(^-^;

おつかれさま~(^-^;
SANY6030_convert_20151206094849.jpg
リン姉さんとキラちゃん。
ランさんは、リン姉さんの視線の先に居ますよ(^-^;

ドックランに入らず・・・園内1周して帰りました(^-^;

見かけたマルチーズさん…1ワンでした(^-^;







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する