☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
2ワンで公園散歩♪

今日は、お天気が悪いので、お散歩はお休みでした(^∇^)ノ

昨日は…、
リン姉さんのトリミング
SANY6009_convert_20151203170545.jpg
お耳毛、毎回、毛先を整えるだけなので、かなり伸びました~(#^.^#)
可愛いなっ(〃▽〃)←親バカ
今回の心音チャックも異常なしo(^▽^)o


そして…ランさんの血液検査の結果。
前回同様、ALPの数値が引っかかりました…。
でも、他の肝臓の数値が正常値なので、大丈夫みたい。
再検査もしなくても良いそうです。
追加で検査した、甲状腺機能も正常値。
一安心です(*^_^*)


リン姉さんを、トリミングにお願いした帰り道。

病院近くの公園で、ランキラお散歩して帰りました♪
SANY5999_convert_20151203170737.jpg

ランさん☆
SANY6003_convert_20151203170814.jpg

キラちゃん☆↓ブレてますが(^-^;
SANY6005_convert_20151203170715.jpg

おチビちゃん(^-^;
SANY6004_convert_20151203170616.jpg


連写で変顔が撮れちゃいました(^-^;

あらら…(^-^;
SANY6002_convert_20151203170634.jpg
…(^-^;
SANY6007_convert_20151203170834.jpg


(みんなで行く、公園などのお散歩…誰かひとりでも居ないと変な感じがします💦)








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

今の所、雑音無しで、ホッとしています!
でも、逆流は間違いなくあるので、半年に1度、超音波。次回は2月になります!
ランは、春の健診と同じ項目が引っ掛かり、前回よりも数値が高かったけど、再検査は無し、病院によって違いますね(^-^;

メルちゃんも強風へっちゃらでしたね(^-^;
キラも元気に行ってきました(^-^;
リンママ | URL | 2015/12/04/Fri 23:10 [編集]
No title
こんにちは!
リン姉さん、心音異常なしでよかった~(´▽`) ホッ
うんうん、ロン毛のお耳がとってもエレガント☆
お耳の毛が長いと女の子らしさが増しますね!

ランちゃんも大きな異常がなくて何よりでした^^
シニアになると検査もドキドキしますよね。
この調子でずっとずっと元気でいましょうね(^o^)

体は小さくても、ワンコの存在感は大きいですよね。
そばにいるのが当たり前、かけがえのない家族ですね。
まるこ | URL | 2015/12/04/Fri 14:09 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.