☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
破壊魔キラと頑張るキラ(^-^;
****************************
今朝も曇りで寒いリン地方💦
こんな朝は、持病の片頭痛が襲ってくる確率が高いのですが…。
はい…。今朝も…、朝から頭ガンガンのリンママ(-_-;)
パパは仕事なので、いつも通り早朝起床。
何とか朝ごはん用のおにぎりを作り…送り出しました💦
休み休み…家事を終わらせたけど…。
お散歩は止めておきました
(娘ちゃん達…ゴメンよ💦)
現在は…頭痛薬を飲んだので、痛みは引いてますが、たまに襲ってくるズキーンな痛みとダルさのみ(-_-;)
(今日は1日ノンビリ過ごします
****************************


お題のキラちゃんですが(^-^;
まずは…、
☆破壊魔偏☆
購入して2ヶ月経ってないオモチャの現在w(゚o゚)w
SANY5915_convert_20151123114230.jpg
ママが選んだオモチャ、気に入ってくれたのは嬉しいけどね(^-^;

元の姿は…。
SANY5548_convert_20151123114734.jpg
ピンク紐…すでにやられてるけどね(^-^;

また、同じモノを買ってあげようと…思います(^-^;


そして…、
☆頑張る偏☆
前に…リン姉さんの寝てる隣をゲットした記事を載せましたが…。
この写真です(^-^;
SANY5830_convert_20151106114758.jpg

あれからも…頑張っていたんですよ~(^-^;

SANY5856_convert_20151123114420.jpg

SANY5912_convert_20151123114202.jpg

リン姉さんに怒られる事無く、成功したキラちゃん(^-^;
頑張ったね(^-^;









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

ご心配おかけしまして(^-^;
昨日も夜にはスッキリ、今朝も大丈夫です(^-^;
まるこさんも、頭痛持ちでしたよね!?
辛いですよね・・・。

キラ、頑張ってるでしょ!?(^-^;
怒られるのに、わざわざ側に行かなくてもいいのに(^-^;
キラもそうだけど、私も、いつリンが怒り出すんじゃないかと・・・緊張しています(^-^;
リンママ | URL | 2015/11/24/Tue 10:58 [編集]
No title
こんにちは。
頭痛、大丈夫ですか?
そういう私も今日頭痛薬を飲みましたが
薬のおかげでスッキリ(^o^)
今日は冷えるので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

キラちゃん、緊張感と嬉しさが伝わってくるようなお顔(^▽^)
ずっとリン姉さんのそばに行きたくて仕方なかったんだよね。
そのうちこういう光景が日常になるかも。
そうなるといいですね(^_-)
まるこ | URL | 2015/11/23/Mon 16:29 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.