☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
4兄妹の親戚さん♪②
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
前回の、レンリンの記事から、間が空いてしまいましたが…、
今日は、ランキラの親戚さんを紹介しまーす\(^o^)/
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

では…、
まずは…、

ランちゃん💛
SANY5853_convert_20151109111310.jpg


☆じゅんさん家のまゆちゃん☆NAOママさん家のラムちゃん・ノアちゃん。

☆koedakoさん家の空ちゃん☆はなさん家のシェリィちゃん☆てんママさん家のてんちゃん。

☆YUKAママさん家のしろちゃん☆マミ母さん家のマミちゃん☆ユピさん家のcocoちゃん。

☆ニコパパさん家のニコちゃん☆mamacoroさん家のバニラちゃん・ミルクちゃん・ラスクちゃん。

☆yoriさん家の空ちゃん☆HANAママさん家のNOAちゃん☆baniraさん家のまる子ちゃん。

☆やまけいさん家のひなちゃん☆ミユキさん家のモコちゃん☆まるちぃ~ずさん家のぐるみんちゃん。

☆ヨディーさん家のリコちゃん☆mikaさん家のNOAちゃん☆眉はけ万年青さん家のまるちゃん。

☆ブーケさん家の華ちゃん☆マルマリさん家のマリンちゃん☆ミルママさん家のミルクちゃん。

☆長江賢治さん家のELLAちゃん☆makoさん家のはなこちゃん☆まりまりさん家のここちゃん。

☆ikuさん家の小太郎ちゃん☆Renaさん家のありすちゃん☆ts_handohさん家のらるちゃん。

☆minminさん家のらんちゃん☆はるまママさん家のはるまちゃん☆桃母さん家の桃ちゃん。

☆ファリーさん家のユウちゃん☆チエミさん家のドンちゃん☆かつあきさん家のミクちゃん。

☆イクタカさん家の及ちゃん☆ayasanさん家のおもちちゃん☆あんずさん家のシンちゃん。

☆kajuさん家のアンジーちゃん・ジェニーちゃん☆AIKOさん家のポコちゃん。

☆mijinkoさん家のマリルちゃん☆美鈴さん家のプー太ちゃん。

45名の親戚さんです(#^.^#)

続いて・・・

キラちゃん💛
SANY5911_convert_20151120094510.jpg


☆のんちゃんさん家のレオちゃん☆まい母さん家のふうちゃん☆みかさん家の渚ちゃん。

☆HISAさん家の凜ちゃん☆園子さん家のカシスちゃん☆夕子さん家の桜ちゃん。

☆ぽにょママさん家のぽにょちゃん☆真希さん家のピナちゃん☆みくさん家のるうなちゃん。

9名の親戚さんです(#^.^#)

4兄妹…合わせて105名親戚さんo(^▽^)o
(訂正106名→105名)


みなさま…どうぞよろしくお願いします(#^.^#)











管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

またまたミントくんと共通の親戚さん♪ビックリです!
トパラさんのホームページ見てきました(^-^;
ひなちゃんも、さくらちゃんも、ママさん犬なのかな!?
お顔は探せなかったけど、お名前はありました(*^^*)
メルちゃんとキラ、私も共通の親戚さんヒットあるかと思ってましたが、残念です(^-^;
リンママ | URL | 2015/11/21/Sat 10:31 [編集]
No title
こんにちは!
ランちゃんは親戚さんが多いですね~
まるちぃ~ずさん家のぐるみんちゃん、ミントの親戚さんですよ(*^。^*)
それと、やまけいさんという方はトパラエレガントという
マルチーズのブリーダーさんですよね?
ひなちゃんではないのですが
同じ犬舎のさくらちゃんという子がメルティの親戚さんです。
キラちゃんとメルティはどこかで繋がってるんじゃないかと
思ってたんだけど~ う~ん残念(;へ:)
まるこ | URL | 2015/11/20/Fri 15:21 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.