☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
色々散歩&甥っ子ちゃん
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
レン君の「うちの仔記念日」の金曜日
土日が雨予報だったので…みんなノンビリ単独散歩にしました~o(^▽^)o
3本頑張りましたよ~(^-^;
キラ
SANY5882_convert_20151117112104.jpg
ラン
SANY5884_convert_20151117112121.jpg
リン
SANY5887_convert_20151117112144.jpg
たしか…寒かったような…(^-^;
キラちゃん…早いです(^-^;

雨振りの土曜日
三姉妹は、1日お留守番でした
2ヶ月振りに、甥っ子ちゃんに会いに行ってきました(*^_^*)
ばぁば(母)抱っこの甥っ子ちゃん
SANY5899_convert_20151117112253.jpg
大きくなったね
もちろん、私も抱っこしましたが…写真は無いです(^-^;
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
そして…、
昨日も今日もポカポカ陽気のお散歩日和\(^o^)/
ママ散歩、行ってきました~(^-^;

組み合わせは(^-^;
昨日も…、
SANY5902_convert_20151117112315.jpg
今日も…、
SANY5906_convert_20151117112357.jpg
ランキラペア(^-^;

リン姉さんは…、
単独散歩です(^-^;
SANY5903_convert_20151117112332.jpg
歩みが遅くなってきてるのは感じていましたが…、
SANY5908_convert_20151117114429.jpg
今朝は、平らな道で躓いてたw(゚o゚)w
アンヨ痛めてないので、大丈夫でしたが。
ショートコースにしました💦


みんな食欲もあり、元気に過ごしています(^-^;
SANY5892_convert_20151117112226.jpg

明日はまた雨予報…。
晴天続かないですね(^-^;










Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.