トリミング&公園散歩♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日は…小雨降る中、キラちゃんのトリミングに行ってきました(^-^;
(チャリで行ったのですが…。お迎えして帰る時は、土砂降りでした…。キラは濡れぬよう守りましたが…、私はびしょ濡れでした~

小顔にしてみたけど…どうかな
SANY5858_convert_20151111160505.jpg

整列写真も撮ってみました~
SANY5861_convert_20151111160338.jpg
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


そして…、
本日、午後から公園にお散歩に行ってきましたぁ(*^_^*)
先日行った、秋留台公園
風景は…、
こんな感じです(^-^;
SANY5869_convert_20151111160125.jpg

SANY5873_convert_20151111160201.jpg

園内、一周しました(*^_^*)
SANY5866_convert_20151111160053.jpg

SANY5868_convert_20151111160110.jpg

SANY5872_convert_20151111160142.jpg

帰りは…、
みんなお疲れですよ(^-^;
SANY5879_convert_20151111160235.jpg

キラちゃんが向いてくれましたが…、
SANY5878_convert_20151111160218.jpg
…残念なお顔でしたね(^-^;







コメントの投稿

非公開コメント

おもちママさん♪

こんにちわ(*^^*)

行って来ましたよ~(^-^;
おもちちゃん、居るかな~?って思って、注意して見てました(^-^;会えたら、声かける気満々でしたよ(^-^;
近いし気候も良いので、また頻繁に行くと思います(^-^;
会えそうな予感がします(*^^*)
ブログにもお邪魔しますね~♪

キラちゃん小顔で可愛いですね(^^)

秋留台公園行かれたんですね!
暑くもなく寒くもなく歩きやすい季節だから、公園のお散歩気持ちいいですよね!
おそろいのお洋服可愛い〜♡

私もブログ始めました!一応リンク貼っておきます
こちらでもよろしくお願いします。

まるこさん♪

こんにちわ(*^^*)

ママさんも経験あるんですね~(^-^;
降ったり止んだりの時は、タクシーも迷います(^-^;
キラだけは濡らすまいと…、45㍑のゴミ袋をチャリかごに被せての帰宅でした(^-^;

昨日は、休みだったので、公園へ(^-^;
みんな大喜びです(^-^;
毎日のママ散歩より、楽しそうでした(^-^;

sibanekoさん♪

こんにちわ(*^^*)

雨の日は、大変ですよね(--;)
フード付のカッパもどきの上着は着てたんだけど…、かなり濡れました(^-^;
体調は大丈夫です(^-^;

秀ちゃん、元気に14歳迎えられて良かったです♪
ブログ見て、心配してました(T.T)
この間まで、元気にお散歩してたのに…って。
リンも秀ちゃん見習って…頑張らなきゃね。
介護用品、勉強になります。

No title

雨の中お疲れさまでした!
私も同じ経験あります。。。
自分の服を脱いでミントに被せて帰ってきました。
2枚着てて助かりました(*^▽^*)

キラちゃん、小顔で超かわいいネ♡
お目目パッチリで美人さんが際立ってますよ~♫
今日はパパさんお休みかな?
雨も上がって、みんなでお散歩楽しかったね!!

No title

キラチャン、ママさんトリミングお疲れ様でした!
チャリは雨が降ると嫌ですね^^;
ママさん、びしょ濡れ風邪をひかない様にしてくださいね(^0^)/
みんなおソロで可愛いですね♪
公園散歩も3ワンだと大変でしょう?
いつも感心します!
私は秀斗だけで必死です 笑
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる