☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
4兄妹の親戚さん♪①
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
マルチーズ親戚サイトに登録されている、
我が家の4兄妹の総勢106名の親戚さん(*^_^*)
ご紹介しまーす\(^o^)/
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

まずは…、

レン君💛
SANY0282_convert_20151109111404.jpg


☆てつぼっくりさん家の逢ちゃん☆クミクミさん家のマリーちゃん☆えいこさん家のたろうちゃん。

☆ららさん家のティファニーちゃん☆Apomamaさん家のアポロちゃん☆willさん家の牛若丸ちゃん。

☆ナナたんファミリーさん家のナナちゃん・ラヴちゃん☆えむママさん家のメイちゃん。

☆いぬれんじゃーさん家のモンローちゃん☆みかりんさん家のブランちゃん。

☆BROOKさん家のメグちゃん☆おすわりさん家のケントちゃん☆ヨシ子さん家の舞ちゃん。

☆ウランママさん家のリボンちゃん☆みぃさん家の俊介ちゃん☆くるみさん家のみるくちゃん。

☆はつねさん家の小太郎ちゃん☆モモパパさん家のモモちゃん☆ねんさん家のまるみちゃん。

☆ayuさん家のcocoちゃん☆智子さん家のラヴちゃん☆sachiさん家のナナちゃん。

☆haruさん家のショコラちゃん☆涼風さん家のチェリーちゃん☆バニバニさん家のマルコちゃん。

☆tomoさん家のはなちゃん☆フランママさん家のフランちゃん☆Angelさん家のあやめちゃん。

☆あんちびママさん家のあんでぃちゃん☆美和さん家の由里ちゃん☆めぐさん家のはなちゃん。

32名の親戚さんです(#^.^#)

続いて…

リンちゃん💛
SANY5852_convert_20151109111252.jpg


☆幸介ママさん家の二葉ちゃん☆らむかあさん家のチョコちゃん・チビ太ちゃん。

☆まみさん家のマルちゃん☆ダイダイさん家のししまるちゃん☆はなさん家のチェスターちゃん

☆青木さん家のさくらちゃん☆acoさん家のシュガーちゃん☆ぷりんママさん家のMILKちゃん。

☆みぃさん家のプリンちゃん☆ラッキーさん家のココちゃん☆まき@ららさん家のクレアちゃん。

☆あゆはなママさん家のなっぱちゃん☆プリプリさん家の王子ちゃん☆りんさん家のプリンちゃん。

☆ゆきまるさん家の蘭ちゃん☆ふぁるこさん家のマルフォイちゃん☆remedyさん家のオズちゃん。

☆尚美さん家のジャスミンちゃん。

19名の親戚さんです(#^.^#)


沢山の親戚さん、嬉しいですよね(*^_^*)


みなさま…よろしくお願いします(〃▽〃)
(勇気の無いリンママ…ブログやってる方の所へは勝手にお邪魔させてもらってます

少しづつですが・・・ご連絡していけたら…と思っています





まとめて紹介させてもらおうと思いましたが…、
また後日にします(^-^;











管理者にだけ表示を許可する


mamacoroさん♪
こんにちわ(*^^*)

レンリンの親戚さんとお友達なんですね~♪
凄い繋がり~(^-^;
皆さん、ブログなどは、やられてますか?
もしやられてたら、教えてください(^-^;
是非お邪魔したいです(^-^;
リンママ | URL | 2015/11/19/Thu 14:45 [編集]
No title
こんばんは~
私の知り合いと親戚さんだったんですね。
明日オフ会があって、らむかあさんのチョコちゃん、ちび太君、あゆはなママさんのなっぱちゃん、クレアちゃんは来ないけど、まき@ららさんは、いらっしゃいますよ~。
幸介ままさんにも、お会いします~。
あつ、リボンちゃんも来ます(^-^)
私のブログの8月の所に、リボンちゃんと遊んだ様子をアップしてます。http://blogs.yahoo.co.jp/mayukanu/36670518.html
mamacoro | URL | 2015/11/15/Sun 00:43 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

凄い!ミントくんとメルちゃん、両方に共通の親戚さんがいるなんて~!ビックリです!
リンとミンメルちゃんは、ヒットしないのに・・・。
どこかで繋がってると思うと嬉しいですね( 〃▽〃)
ランキラの親戚さんも近々アップしますので、見てみて下さい(^-^;

明日は、キラのトリミングです💦
また雨かな!?(^-^;
リンママ | URL | 2015/11/09/Mon 17:56 [編集]
No title
こんにちは!
リンちゃんの親戚さん、見たことあるお名前があります・・・
マルフォイちゃんはメルティの親戚さんですよ(^.^)
なっぱちゃん、シュガーちゃん、らむかあさん家のチョコちゃんは
ミントの親戚さんです。
チビ太ちゃんは確かチョコちゃんの子供だったような記憶が。
なのでチビ太ちゃんとも親戚ってことになりますね。
リンちゃんとミンメル、同じ親戚さんがいるとは驚きました(^o^)
まるこ | URL | 2015/11/09/Mon 14:27 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.