☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
本当は…仲良し⁉(^-^;

今日も良いお天気
昨日、お散歩拒否した、リン姉さんとランちゃんですが、
今朝は、元気にお散歩に行ってきましたよ(^^♪

ランちゃんとキラちゃん♪
SANY5834_convert_20151106114924.jpg

リン姉さん♪
SANY5835_convert_20151106114941.jpg

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

お散歩前の出来事(^-^;

キラちゃん、そーっと、リン姉さんの横に…。
SANY5830_convert_20151106114758.jpg
寝ていたリン姉さん…起きて固まった…。

そーっと来たから…大丈夫。
SANY5829_convert_20151106114741.jpg

騒ぐと怒られるからね…。
SANY5831_convert_20151106114814.jpg

緊張顔のキラちゃん…。
SANY5833_convert_20151106114905.jpg

リン姉さんの隣に行きたかったのね(^-^;
リン姉さんから、来ることは無いけど…キラちゃんは良く挑戦してます(^-^;
騒いだり・走ったり・ぶつかったりして、いつも怒られていますが(^-^;


全体図(^-^;
SANY5832_convert_20151106114831.jpg
ランちゃんも居ますよ~(^^♪










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ(*^^*)

青ちゃんも挑戦してるのね!
まる君、怒らないんだね、優しさな(*^^*)
リンはキラが近づくと凄く怒ります💦家だと特に・・・。
車内では、そうでもないんだけどね(^-^;
パピー期に、リンにガツンと怒られてからは、ずっとこんな感じです(^-^;
リンママ | URL | 2015/11/09/Mon 15:17 [編集]
No title
こんばんは!
わかる!青も挑戦してる!
でも、青の場合。。。
まる吉を踏んでる。まる吉、「うぅ~」って言って終わり。。。
青には、まる吉が「怖い」という感情はない模様です!
まる吉ママ | URL | 2015/11/08/Sun 23:44 [編集]
まるこさん♪
おはようございます(^^)v

今朝も元気にお散歩に行って来ましたよ~(^-^;
たまにある・・・拒否は何なんでしょうか!?(^-^;
今晩から雨予報、今朝は1ワンづつ頑張ろうと思ったけど、先発(キラ)で挫折、いつも通り2回に(^-^;

昨日の接近、リンが熟睡してたのでもあって成功(^-^;
キラも忍び足!?で近づいてました(^-^;
いつもなら、近づいただけで、唸られ退散してます(^-^;
リンママ | URL | 2015/11/07/Sat 09:51 [編集]
No title
こんにちは!
ランちゃん、今日は元気そうで安心しました(*^_^*)
キラちゃんもラン姉さんとお散歩行けてよかったね~♪
それはそうと・・・・
キラちゃんがみんなと一緒にお布団に乗ってる~♪
しかも、リン姉さんにこんなに接近してるなんて!
キラちゃん、がんばったね~よかったね~(^o^)
なんだかウルウルしちゃいました(^-^;
まるこ | URL | 2015/11/06/Fri 15:16 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.