# リンちゃん…お疲れモード(^-^;


昨日は…12時~16時(午後の診療開始時間)の予約で、
リン姉さん、トリミングに行ってきましたo(^▽^)o

「頑張ったね♪」
SANY5818_convert_20151105110324.jpg

甲状腺のお薬と、フィラリア…残り2ヶ月分(3ワン分)も頂いてきましたよ~(^-^;
SANY5819_convert_20151105110347.jpg

こちらの病院に変えてから…お薬も変わり、金額がかなり下がりました(*^_^*)
甲状腺のお薬は、前の1/4の金額・フィラリア薬は半分の金額で済んでるので、
助かってます(^-^;

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

今朝の様子なんですが…。
具合が悪いわけではないんです(^-^;
(朝ごはんはしっかり食べてます
「お散歩…行かないでつ…」
SANY5823_convert_20151105110500.jpg
呼んでも動かず…。
疲れちゃったみたいです…。

「わたしも行かないでつ…ガウ~(`o´)」
SANY5824_convert_20151105110517.jpg
何故か?ランちゃんにも拒否されました( ‘o’)
お目目…怖い(^-^;

全体図(^-^;
SANY5821_convert_20151105110425.jpg

キラちゃんは支度済みです(^-^;

写真は無しですが…、
結局、キラのみ、お散歩になりました(^-^;

こんな日もありますよね(^-^;













コメント

[title]:まるこさん♪

こんばんわ(*^^*)

甲状腺のお薬・・・前の病院では、保険が効かない薬になったとかで、2.3回保険の効く薬に変更になったんですが、保険が使えても、今のお薬より高かった(^-^;
フィラリアも錠剤は1000円~チュアブルタイプは1400円~と・・・今考えると高額でした(^-^;

リン・・・復活してます(^-^;
今年になって、お散歩拒否が多くなったかな・・・。そんな時は無理せず、止めておきます。
ランは、今日はどうしたのかなって感じです(^-^;

  1. 2015/11/05(木) 16:32:12
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは!
リンちゃん、トリミング頑張ってきたのね!
さっぱりスッキリ!綺麗にしてもらってよかったね(^o^)

病院によって、薬の値段はまちまちだけど
効果が同じなら、少しでも安い方がいいですよね(^-^;
毎日飲むお薬なら特に、安い方が助かりますね。

リンちゃんランちゃん、体調が悪いんじゃなくてよかったです!
シニア世代は無理は禁物、
ワンコの体調に合わせてあげるのが良さそうですね。
キラちゃん、明日はお姉ちゃんとお散歩に行けるといいね(^_-)
  1. 2015/11/05(木) 14:16:00
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する