☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
目線…揃わず(^-^;

昨日は…真冬の寒さでしたが…、
今日は…ポカポカ陽気
窓越しに居ると、暑いくらいでした

お散歩は、前によく行ってた公園に行ってきました(o‘∀‘o)*:◦♪
東京あきる野市の「秋留台公園」。
ここはレン君も大好きだった場所なんです(*^_^*)
レン君♪
SANY0141_convert_20141029110014.jpg
チラッとリンが写ってますね(*^_^*)
この時は、2ワンの時かな(^-^;


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
今日のお散歩
SANY5803_convert_20151103195915.jpg

SANY5806_convert_20151103195951.jpg

ランちゃんだけ(^-^;
SANY5807_convert_20151103200013.jpg

誰も…見てないね(^-^;
SANY5808_convert_20151103200106.jpg

これも、ランちゃん(^-^;
SANY5809_convert_20151103200123.jpg

こっち向いておくれ~(^-^;
SANY5810_convert_20151103200144.jpg
↑これがラストの写真💦
結局…諦めました(^-^;

歯磨き後の三姉妹!
リン姉さん…眠そうです(^-^;
SANY5812_convert_20151103195833.jpg

朝晩、冷えるので姉さん組はお洋服着用してます
キラちゃんは…、苦労して着せてもすぐ脱いじゃうの(^-^;
なので、裸族です(^-^;
お散歩の時は、何故か脱がない(^-^;














管理者にだけ表示を許可する


おもちママさん♪
こんにちわ(*^^*)

秋留台公園のお近くなんですね~!?(^-^;
7年位前まで、昭島市に住んでいて、その頃良く行ってましたよ(*^^*)ランのお散歩デビューもここでした!
それから埼玉に引っ越し・・・2年前にまた、こちらの方面に引っ越して来ました(^-^;家からは、車で30分弱です!ここの公園の高台の景色が好きなんです(^-^;
きっと会えますね(^-^;
リンママ | URL | 2015/11/06/Fri 10:46 [編集]
おもちの飼い主です!
久しぶりにコメントさせていただきますね(^^)
ここうちの近所でよく行きます~!!(今日も行ってきました!!)
もしかしたらお近くなんですかね~?|ω・`)
いつかどこかで会えるかな?なんて思ってます~!
おもち | URL | 2015/11/05/Thu 23:32 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.