お散歩♪


昨日のお散歩は…、
リン姉さんとキラちゃんペアで行ってきましたよぉ(^∇^)
(大変でしたが💦)

キラちゃんの拾い食い監視が、少し怠ってしまったけど💦
SANY5771_convert_20151031092441.jpg

たまにはいいかも(^-^;
SANY5773_convert_20151031092319.jpg

SANY5774_convert_20151031092341.jpg

そして…、
単独ランちゃんの…、
SANY5776_convert_20151031092400.jpg

ゆっくり散歩(^-^;
SANY5777_convert_20151031093844.jpg

楽しかったかな(^-^;
SANY5780_convert_20151031092418.jpg



今朝の…、
姉さん組は、こ~んな感じ(^-^;
(朝ごはんはしっかり食べましたよ
SANY5787_convert_20151031092523.jpg

呼んでも動かず( ‘o’)
(起きてはいるんだけどね
SANY5786_convert_20151031092506.jpg

全体図
SANY5788_convert_20151031092540.jpg
ひとり支度が終わってるキラちゃん(^-^;
待ちくたびれてます(^-^;

今朝は、ランキラペアで行こうと思っていたけど…。
(姉さん組は、お休み💦)

キラちゃんの単独散歩になりました(^-^;
SANY5789_convert_20151031092558.jpg

楽しかったねo(^▽^)o
SANY5791_convert_20151031092618.jpg

たくさん、お昼寝しようね








コメントの投稿

非公開コメント

まるこさん♪

こんにちわ♪

リンキラ・ランキラの組み合わせ、合わないのは確認済みだけど(^-^;たまには良いかなって思って。
そうしたら、キラも少しは楽しいかなって(^-^;
私も迎える時、相性気にしなかったから・・・リンとランを迎えた時、うまくいってたので・・。気にせずキラを迎えたんだけど・・・。みんな若かったからね(^-^;
迎えた当初よりは、関係は良いと思いますが。
新たに迎えても・・・キラにとっては良いかもしれないけど、リンランは迷惑な事だよね・・・。
やっぱり無理かな・・・。

No title

こんにちは!
キラちゃん、リン姉さんと一緒にお散歩したんだね♪
仲良くクンクンして、楽しかったかな?(^o^)
うちは2ワンなので、組み合わせも何もないけど
3ワンだと色んな組み合わせで行けて楽しそうですね!
お布団に包まるお姉ちゃん達と
ひとりポツンとお散歩待ちのキラちゃん(笑)
待ちくたびれてる感じがよく伝わってきます( ´艸`)ムププ
お姉ちゃんとの散歩もひとりの散歩も、どっちも楽しいね(^o^)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる