☆キラちゃん☆

7月に2歳になったキラちゃん(^-^;

決して…仲間外れではないのです(^-^;

ひとり…お洋服来てないけど。
SANY5762_convert_20151029092931.jpg
ひとり…この場所で寛いでいても。

この輪には入れなくても。
SANY5763_convert_20151029092951.jpg

お散歩も、基本ひとり。
SANY5754_convert_20151029093058.jpg

SANY5757_convert_20151029093014.jpg

SANY5653_convert_20151029093345.jpg

みんなでお散歩してても、基本先頭を歩いてる。
SANY5750_convert_20151029093214.jpg
日曜の公園)


リン姉さんとは8歳・ランちゃんとは6歳…離れているキラちゃん…。
ひとり遊びも上手だけどね…。
SANY5767_convert_20151029095232.jpg
(今朝の様子)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
キラの為に…もう1ワンw(゚o゚)w
などと…考えているのですが…。
リンランの事を考えると…、
中々決心がつかないのが現実です…。
でも…迎えるなら…男の仔がいいな
なんて、思っています(^-^;
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

悩んでる…リンママです…。










コメントの投稿

非公開コメント

乙のおかしゃんさん♪

こんにちわ!

仲は悪くないと…思うのですが。
やっぱり…歳が離れてると、遊ぶ量もお昼寝の量も違うから。
リンランお昼寝してて、キラが離れた所から、ポツンとお座りして私を見てる事があります。
切なくなっちゃう💦「キラちゃんおいで」って呼ぶと、オモチャ咥えて走ってきます(^-^;

迎えるなら早い方がいいですよね!
でもまだ決心がつかず。。。
悩んで終わってしまうかも(^-^;

まるこさん♪

こんにちわ!

ランを迎えた時、レンもリンもまだ若かったので、すぐ受け入れてくれたのですが。
キラを迎えた時は、8歳と6歳…最初は中々受け入れてくれなくて、大変でした💦
キラが近寄っただけでも、リンラン怒っていたし…。
でも一緒に暮らしてくうちに、段々と良くはなってきています。
若いキラとシニアのお姉ちゃん達とは、お昼寝の時間も・遊ぶ量も違うから…。
つまらなそうにしてるキラを見ると…考えちゃいます。
私も一緒に遊んではいますが…。

でも中々決心がつきません…。4ワン…大変だよね…。
悩んで終わっちゃうかも(^-^;

No title

ひぇ~~~? 4ワンを想定ですか? 
それだけ、キラちゃんを思ってるんですね!?
実際のところは分かりませんが、3ワンは仲良しに見えますが・・。

迎えるなら早いうち? 確かに相性は難しいですね。

悩めるリンママさん。しっかり悩んで(笑)。

No title

こんにちは!
リンちゃんとランちゃんは長い間一緒にいるので
それだけ絆も深いのでしょうね。
キラちゃんもそれを感じていて、何となく輪に入りにくいのかな?
うちは相性とか考えずに迎えてしまったので
そのことに関しては少し後悔しています。
仔犬ちゃんだと、相性を探るのは難しいけど、
もし迎えるならキラちゃんと相性の良さそうな子を探してね(^.^)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる