☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ポカポカ陽気♪

昨日は肌寒かったリン地方ですが、
今日はとってもポカポカ陽気

お庭でも遊んでみましたぁ

風が気持ちいいね~
SANY5709_convert_20151024135536.jpg

SANY5718_convert_20151024135852.jpg

SANY5719_convert_20151024135908.jpg

SANY5710_convert_20151024135553.jpg

SANY5717_convert_20151024135830.jpg

リン姉さんとキラちゃんは、楽しそうにしていましたが…、

お庭が苦手なランちゃん(何で苦手なのかは不明です
勢い良く飛び出るのですが、ピタッと止まり…ここから動かず
SANY5708_convert_20151024135516.jpg

リン姉さんが誘いに来ても…。
SANY5712_convert_20151024135610.jpg
…。
SANY5713_convert_20151024135626.jpg
…。
SANY5714_convert_20151024135648.jpg

キラちゃんがイタズラしに登場しても…。
SANY5715_convert_20151024135704.jpg
ここで、窓が開くのを待っています

そんな…ランちゃんですが
昨日は、トリミングでしたぁ
SANY5705_convert_20151023185817.jpg
犬生初のチャリ移動
暴れる事も吠える事もなく、とっても大人しくって良い仔でしたぁ
(まるこさんの予想通り
信号待ちには、上手にママとアイコンタクト
何度も出来たね

※リンキラは、アイコンタクトどころじゃなかった
早く慣れてくれるといいな










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ☆

お庭遊び…リンがワンコラするので、時間を考えて出してます(^-^;
でも、庭の前は畑だし、周りはワンコと暮らしてるお家が多いので、気楽ですが(^-^;
ランは…ほんと不思議なんです。もうここに2年住んでるのですが(^-^;
ランも一緒に遊んでほしいです(^-^;

自転車…お利口に乗ってましたよ(^^♪
リンキラを乗せての移動は、疲れましたけど(^-^;

ミントくん、カイカイ良くなったかな⁉

リンママ | URL | 2015/10/25/Sun 18:51 [編集]
No title
こんにちは!
お庭遊び、楽しそう♫
ノーリードで遊ばせられるって羨ましいです!

お顔がチ~ンのランちゃん(笑)
お外にいる時、その場所が定位置になってますね(^_^;)
トリミング、お疲れさまでした。
お耳の毛も伸びてますます女の子らしく可愛くなってますね!
自転車の移動もお利口でしたね(^o^)
まるこ | URL | 2015/10/24/Sat 16:11 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.