☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
早食い防止食器💦
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
先日…リンキラ用に…、
早食い防止の食器を買ってみました

食べてくれるか分からないので…低価格のプラスチック製をチョイス
SANY5696_convert_20151022105249.jpg
300円だったと思います…こちらを二つ購入しました

いつも使っているモノ
SANY5697_convert_20151022105308.jpg
白い土台を…、
逆さにして…、
SANY5698_convert_20151022105325.jpg
この上に乗せたらピッタリでした
(写真撮り忘れましたが

食べる早さは、少しゆっくりになったけど…。
やっぱり最後は、ランなのです
まず…食べ始めから遅いので
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+


9月の終わり位から、我が家の起床時間が早くなり…、
2階の寝室から連れて来られ、朝ごはんまで熟睡の三姉妹です
唯一、パパのお見送りをしていたキラも…今はお見送り無しです

リン
SANY5693_convert_20151022105146.jpg

ラン
SANY5695_convert_20151022105228.jpg

キラ
SANY5694_convert_20151022105206.jpg

こんな感じです
SANY5692_convert_20151022105126.jpg

朝晩…ヒンヤリしてきました
お日様がありがたいですね

今朝も元気にお散歩に行ってきましたぁ
リン元気です
SANY5701_convert_20151022105349.jpg










管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん♪
こんばんわ☆

わぁ♪全部、乙ちゃんとお揃いなの~⁉すごい偶然(^^♪
うちも、使い始めてみて、多少はゆっくりになったけど…。
コツを覚えてしまうと早いのかな⁉段々早くなってきてます💦
何か良い方法はないですかね~(^-^;

リンママ | URL | 2015/10/25/Sun 18:56 [編集]
No title
びっくり!!
早食い防止の食器、ステンレスの食器、ベージュのこぶりの食器。全部、乙ちゃんとお揃いですよ~~。
早食い防止(ダイエット用)で食べていましたが、敵(乙)も然る者!!
なかなか上手に早食いを覚えました(笑)。
100均の普通の器と早食い防止の食器を適当に使い分け。

みなさん、苦労されていますね。
乙のおかしゃん | URL | 2015/10/24/Sat 23:02 [編集]
mamacoroさん♪
こんにちわ(^^)/

まとめてお返事です(^-^;
タルトちゃんも、この食器なんですね!
うちも、多少は効果はあったけど、慣れてくるとやっぱり早い(^-^;
リンランは、並んでごはんなので、朝夕監視してます(^-^;
キラはパピーの頃から、ゲージINで食べていたので、今もごはんができると、
ゲージへ猛ダッシュ(^-^;ごはん中だけ扉を閉めています(^-^;
ランが終わるまで、出て来れません(^-^;

航空公園…急だったので、連絡迷ってしまいました(^-^;
連絡すれば良かった~(^-^;

リン…すっかり元気です(^-^;
一応病院で診てもらいましたが、治療も検査も無しでした💦
ワンにも頭痛のような症状があるんだとビックリしました💦
やっぱり、顔つき・目つきが違うと分かりますよね💦
大事に至らなくて良かったです(^◇^)

今日は…オフ会ですね(^^♪
ブログup楽しみにしています♪
リンママ | URL | 2015/10/24/Sat 14:23 [編集]
まる吉ママさん♪
こんにちわ(^^)/

毎朝4時半起きなんで…こんな感じです(^-^;
2時間位は熟睡…。そのあと、朝ごはん&お散歩になります(^-^;

まる君も青ちゃんも、この食器なのね!
うちも…多少効果はあったかな(^-^;
でも、普通の食器のランよりは早い(^-^;

しつけ教室…もう5回目⁉くらい?
まる君、頑張ってるね♪
いよいよ…ディケアなんだね!どんな感じなんだろう…。
良い所だといいね♪
リンママ | URL | 2015/10/24/Sat 14:09 [編集]
No title
こんばんは~
うちもタルトが、ダイエット中というのと、他のこのフードを食べに行くので、少しは時間稼ぎと思って、買っちゃいました~(笑)
でも、トラップの効果なく、あっという間に食べちゃいます(>_<)

3わんの寝姿、可愛い~(^^♪
mamacoro | URL | 2015/10/24/Sat 01:28 [編集]
No title
こんばんは!
可愛い!可愛い!可愛いすぎる!
布団きて寝てる。。。
うちも早食い防止食器だよ!
かなり、遅くなったけど、やっぱり、二人とも早いです!
朝、ご飯を作ってる間、私は後ろから2マルに監視されてます。
明日は、しつけ教室、あさっては、デイケアです。
デイケアちょっと不安。
まる吉ママ | URL | 2015/10/23/Fri 23:39 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.