☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園散歩♪

今日は、久しぶりに航空公園に行ってきましたぁ

出発時はこんなテンションでしたが
SANY5672_convert_20151018134118.jpg

到着したら、楽しそうにしていましたよ
SANY5674_convert_20151018134136.jpg

SANY5684_convert_20151018134611.jpg

落ち葉の絨毯🍂
秋ですね~
SANY5677_convert_20151018134215.jpg

SANY5678_convert_20151018134336.jpg

芝生も歩きましたぁ
SANY5686_convert_20151018134359.jpg

SANY5687_convert_20151018134418.jpg

今日はフリマ開催日
駐車場も園内もドックランも混んでました…。
いつもマルチーズさんに出会う率が高いのですが…今日は全く会いませんでした…残念。

さぁ、お家に帰ろう~
SANY5688_convert_20151018134434.jpg

帰宅して…、
リンラン、シャンプーしました
SANY5691_convert_20151018134457.jpg


午後はノンビリ~
















管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは♪
あら~、メールか電話してくれればよかったのに~(^^ゞ
航空公園なら、飛んで行ったのに(*^_^*)
お揃いのお洋服、とっても似合っていて、可愛いですね\(^o^)/
mamacoro | URL | 2015/10/24/Sat 01:23 [編集]
まる吉ママさん♪
おはようございます(^^)v

この服は、レンリンランの3ワンの時の~(^-^;
リンはレンのお下がりを着ているので、ブルーなのです
(^-^;うちも車の中は騒がしいですよ~(^-^;
特にリンは凄いです・・・心臓に良くないので困ってます。ランキラは駐車してる時に吠えます・・・。3ワンで大合唱です。軽自動車で横に私が座ってるので、余り動けないの・・・エスティマの時はウロウロしています(^-^;
リンママ | URL | 2015/10/20/Tue 10:39 [編集]
No title
こんばんは!
なんだ!この3マルの可愛さは!
洋服がお揃い。。。
大人しく車に乗ってる。。。
うちは、まる吉がうるさくて、事故りそうです。。。

リンちゃん、お出かけできるまでになったんだ!
すごい!
まる吉ママ | URL | 2015/10/19/Mon 23:59 [編集]
わたあめ(haru)さん♪
こんにちわ♪
こちらからもコメントありがとうございます(*^^*)

リンの件ではご心配おかけしました💦
もうすっかり元気です(^-^;
持病の悪化ではなくて、良かったと思ってます!

ショコラちゃんも元気いっぱいですね(*^^*)
先代のショコちゃんにも会いたかったです(..)
親戚さん同士・・・きっと・・・虹の橋の向こうで、ショコラちゃんとレン、元気に遊んでますね!
リンママ | URL | 2015/10/19/Mon 10:41 [編集]
No title
こんにちは(^_^)vコメント書いちゃいました☆

お車の中で3ワンお利口に並んで、えらいですね♪キティちゃんのお洋服姿のリンちゃん・ランちゃん・キラちゃん、可愛すぎます(#^.^#)
お散歩連れてってもらえてニコニコ笑顔☆

そして、リンちゃんの件で心配していました・・・。うちも前のショコの時(以前のブログの)いろいろありましたので、大切なワンコを想う気持ち痛い程解ります(/_;)
リンちゃんとリンママさんが元気取り戻してくれてよかったです♪
わたあめ(haruです) | URL | 2015/10/18/Sun 14:51 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.