☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン…。

昨夜から…リンの顔色・目つきが何かおかしい…。お耳・歯茎の色は正常。
昨日も、いつも通り、元気にお散歩、ご飯も朝夕完食。オヤツも食べてたのに…。
昨夜は、チッコ・ウンPもせず。お水は夜中にやっと飲んでくれた。

今朝は…だいぶ顔色は良くなって、朝ご飯も完食・お水も飲んで、チッコもしてくれた。
けど…ウンPはまだ…。昨夜から、嘔吐は無し。おかしいと気づくまでは、健康なウンP。
その後はしてないので、下痢かも分からず。

昨夜も…、
朝ご飯の前後…ずっとこんな感じなので…。
今朝の様子。
SANY5657_convert_20151014081854.jpg

ウンP…採取したいのだけど…しそうもない。
明日、休診日なので、念の為、これから病院に行ってきます。













管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
こんにちわ!

ご心配おかけしてます!
今朝は元気な姿に戻りました(^^)/
一昨日・昨日と心配でしたが…。
病院では、治療も検査もせず、帰宅してから不安でしたが…。
もう大丈夫そうです!
後ほど、記事upしますね(^◇^)
リンママ | URL | 2015/10/15/Thu 11:32 [編集]
No title
こんにちは!
遅くなったけど、記事を読んでビックリです!
でも頭痛みたいなんでしょうか・・・
ぐったりしてると心配ですね(;´д`)
早く元気なリン姉さんになりますようにq(^-^q)
sibaneko | URL | 2015/10/15/Thu 11:08 [編集]
まるこさん♪
おはようございます!
ご心配おかけしまして…。

昨日の夜まで、調子悪そうにしていましたが、今朝は元気です。
病院に行ったけど…原因分からず…。
お熱も無かったのですが…人間で言う頭痛みたいな感じとの診断。
治療も無く、様子見となりました。
とにかく元気になってくれて良かった(^^)/
詳しくは、記事に書きますね!
リンママ | URL | 2015/10/15/Thu 10:16 [編集]
No title
リンちゃん、どうしたの?
お熱でもあるのかな?
休診日なら今日中に診ていただいた方が安心ですね。
たいしたことないといいのだけど。。。
リンちゃん、早く元気なお顔を見せてね!

まるこ | URL | 2015/10/14/Wed 15:34 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.