☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お庭遊び♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
朝から持病の片頭痛…お散歩サボっちゃいました
肩や首を回したりしてみたけど治まらず…痛み止め飲んだら、少し痛みが和らぎましたが
怠い…。
休み休みだったので、洗濯やら掃除やら…時間がかかってしまいました
キラが、散歩行きたそうにしてたけど…、お庭で我慢してもらいました
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


写真…沢山撮ったので、ダダダーッと貼っていきます
誰が誰だか分かるかな

SANY5582_convert_20151008102219.jpg

SANY5592_convert_20151008102347.jpg

SANY5596_convert_20151008102421.jpg

SANY5594_convert_20151008102404.jpg

SANY5591_convert_20151008102330.jpg

SANY5587_convert_20151008102257.jpg

SANY5583_convert_20151008102238.jpg


「集合写真、撮るよ~」
SANY5602_convert_20151008102437.jpg
「良く出来ましたぁ
SANY5601_convert_20151008102529.jpg


台風の影響で…風が強いです…。
今日はノンビリ過ごします…。










管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
こんばんわ(*^^*)

ご心配おかけしました(*^^*)
昨日の夕方から復活していますが、今朝も何か怪しかったので、早めにお薬飲みました💦
また1日潰れてしまうので(^-^;
お散歩も無事行って来ましたよ~(^-^;

Sibanekoさんもまるこさんも、ドッグゴーからのお付き合いですもんね(*^^*)
これからもよろしくでーす(^^)v
リンママ | URL | 2015/10/09/Fri 16:21 [編集]
No title
リンママさん、おはようございます♪
片頭痛、今日は大丈夫ですか??
私の妹・姉も片頭痛持ちで寝込んだりします!
そんな時はサボれることはサボっちゃいましょう(^0^)/
3ワン共、お庭散歩して良い子ですね♡
私はまるこさんほど当てれないけど
大体は分かりますぅ(σ≧▽≦)σ

お大事になさってくださいね♡
sibaneko | URL | 2015/10/09/Fri 11:40 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ!

いつもありがとうございます!
午後はずっと横になっていたので、だいぶ良くなりました(^-^;余計怠くなってますが(^-^;
頭痛の痛みはほぼ治まってます!
まるこさんも・・・たしか・・・片頭痛持ちじゃなかったですか?辛いですよね・・・。

お顔で誰が誰だか分かっちゃいますよね(^-^;
最後の集合写真で、回答。
私も貼っていて思いました(^-^;
リンママ | URL | 2015/10/08/Thu 17:42 [編集]
No title
リンママさん、大丈夫ですか?
動くと痛みが増すから、安静にしていたほうがいいけど
なかなかそうもいかないのが辛いところですね。
でも、無理しないでゆっくり体を休めてくださいね。
写真、分かりますよ~
でも最後のお写真でお洋服見たら
誰が誰だか分かっちゃうね(^o^)
まるこ | URL | 2015/10/08/Thu 14:15 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.