☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
新しいオモチャ♪

昨日、購入したんですが…すぐに一部が破壊

犯人は…この方
SANY5549_convert_20151004110255.jpg
(オモチャに飛びついてくるので、撮影時ゲージIN)
ゲージの中からも食いつこうとしてる…

デンタルトイでミントの香りがします
オレンジの部分は柔らかいプラスチック

リン姉さん…昨日は新参者のオモチャに手厚いご挨拶はしましたが…数分で放置
目の前に置いてみましたが…もういいようですね
SANY5547_convert_20151004110238.jpg

ランちゃんは、昨日から全く興味示さず…知らん顔です
SANY5550_convert_20151004110312.jpg

リンは、新参者限定で数分…ランは気に入ったモノ以外は遊びません

なので、買うときは一つでOK


若者のキラは、何でも遊びます

ゲージから出されて、真っ先にオモチャの元へ
SANY5555_convert_20151004110422.jpg

「そんなに…近づいて…
こういう時は度胸がある
ママは、リンが怒りだすんじゃないかとヒヤヒヤです


リン姉さんに怒られず、無事にゲット
SANY5557_convert_20151004110441.jpg

SANY5560_convert_20151004110520.jpg


キラちゃん、楽しそうに遊んでます
リン姉さんとランちゃんも、若い時はそうだったな~













管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(^^)v

昨日の記事、メルちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
壊されても、楽しんでくれれば、Ok(^-^;
可愛いぬいぐるみのオモチャは・・・中の綿を食べてしまうのて、困ります💦なるべく買わないようにしていますが。レンリンは、破壊はしなかったので、オモチャはキレイなままでしたが、ランを迎えてから、当時のオモチャはすべてなくなりました(^-^;
今でこそ目立たなくなりましたが、ランもその昔は破壊魔でした(^-^;
リンママ | URL | 2015/10/05/Mon 10:14 [編集]
No title
こんばんは!
キラちゃん、新しいおもちゃに夢中ですね(^ー^* )フフ♪
楽しそうに遊んでくれると買った甲斐がありますよね!
お姉ちゃん組は、そろそろおもちゃは卒業かな?
ミントは1歳でおもちゃ卒業しました(笑)

メルティもおもちゃはすぐ破壊しますよ(^-^;
でも楽しく遊んでくれたらそれでよしかな(^_-)
まるこ | URL | 2015/10/04/Sun 18:07 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.