# 久しぶりに♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
リンがアンヨを痛めてしまったのをキッカケに…、

3か月位、ランキラペアのお散歩でしたが…、

SANY5466_convert_20150930111450.jpg

SANY5513_convert_20150930111020.jpg


今朝は…、
リンランペアで行ってみました
今のリンには、スローなペースのランとのお散歩は相性が良いかも
リン…単独だと…、吠える回数も多いし…ペースが速い
なので、途中途中、止まるようにしているのですが

ランのペースでお散歩です
SANY5527_convert_20150930111141.jpg

SANY5526_convert_20150930111125.jpg

リンラン、お互いに良いかもしれませんね

そして…、
このお嬢さんは…

誰と行こうが関係ないようです
SANY5522_convert_20150930111109.jpg

SANY5520_convert_20150930111046.jpg

キラの…出だしのダッシュが辛いリンママです


今朝はみんな、アンヨが真っ黒になりましたよ
SANY5533_convert_20150930111157.jpg

昨日までは、夏時間の早朝散歩でしたが…、
今朝は8時半スタート
だいぶ涼しくなりましたね








コメント

[title]:乙のおかしゃんさん♪

おはようございます♪

これから、段々と乾燥の時期ですよね💦
少し歩いただけでも真っ黒💦
昨日は、キレイに洗いました(^-^;
3ワン分の12本のアンヨと・・・➕3つのお尻です(^-^;
毎日、朝夕にお顔もお手入れ、目やに取ったりね(^-^;
乙ちゃん、アンヨのコート長めなんだね!
うちは、体に合わせてもらってるので、短いです!
乙ちゃんやミンメルちゃんみたく・・・尻尾も長くしたいのだけど(^-^;
1度、何回か切らずに挑戦しましたが、挫折しました💦

  1. 2015/10/01(木) 09:18:39
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

乾燥!!

ホントホント、今日の散歩でアンヨ真っ黒さんですね。
これからのシーズンの乾燥は大変。
乙は手足だけ長いデザインのカットにしましたが、これからの季節には不適合? 洗ってドライヤーを掛けてブラシ~?? 

3ワンだと手足で12本(笑)。ひぇ~~。こりゃ、時間かかりますね。
靴下を履かせたいな~。
  1. 2015/09/30(水) 19:41:25
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する