☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
元気~♪
昨日、トリミングで、お昼頃~、夕方18時半頃まで病院にいた三姉妹

今朝は、リン姉さん・ランちゃん、そしてママもダルダル

でも、この方は違います末っ子キラちゃん1歳

朝からフルパワーで遊んでいます

ボール遊び~
SANY1772_convert_20140811110230.jpg

オモチャが変わってる
SANY1775_convert_20140811110300.jpg

クッションだって
SANY1779_convert_20140811110356.jpg

お腹に入れてみたり~
SANY1778_convert_20140811110329.jpg

あれっちょっと休憩かな
SANY1785_convert_20140811110511.jpg
とにかく元気なキラちゃんでした








管理者にだけ表示を許可する


花ママさん♪
こんにちわぁ(^_-)-☆
ありがとうございます♪

悪天候の中、行ってきました(^^;
3人一緒だと、時間がかかりますが(^^;
キレイになって、スッキリンコです(^^;

蘭ちゃんも1歳だもんね♪
元気いっぱいだよね♪
うちも中々相手にしてもらえずです(^^;
動きが激しいからね~(^^;
リンママ | URL | 2014/08/12/Tue 16:18 [編集]
No title
こんばんは~(*^^*)
昨日ゎ3姉妹でトリミングだったんですね~♪
みんなスッキリンコになって気持ちいいね(*^^*)

キラちゃん元気いっぱいだね!!!
うちの蘭も同じく元気いっぱいで・・・
よくお庭で花姉さんに相手してもらえるまで吠えかかってます(*^^*)
なかなか相手してもらえませんが・・・可愛い光景です♡
花ママ | URL | 2014/08/11/Mon 21:06 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

朝から、ずっと遊んでいます(^^;
まだ、1歳…疲れないんだね(^^;
シニアの姉達、特にリン姉さんは、前日の疲れが残ってるようで…
ずっと寝てました(^^;
ランは、たまにキラの遊びに参戦してたけどね(^^;

メルちゃんもスイッチが入ると、激しいよね(*^^*)
まだまだ5歳、元気いっぱいだね♪
リンママ | URL | 2014/08/11/Mon 20:25 [編集]
No title
こんにちは♪

あはは!
キラちゃん、朝から元気全開でイイね~(^o^)
まだ1歳、パワーが有り余ってて、じっとしていられないよね!
メルティも、こんな感じだったけど、さすがに5歳ともなると
寝てることのが多くなって、ちょっと淋しいです。
ま、時々、スイッチが入って、暴走してますけどね(^▽^;)
お転婆さんは大変なこともあるけど、元気な姿にこっちも元気を貰えますよね!
まるこ | URL | 2014/08/11/Mon 15:14 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.