☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
まとめて…うちの仔記念日♪

大型連休中ですが…我が家は、いつも通りの月曜日です

今月は、三姉妹のうちの仔記念月

キラちゃんは、9月5日2回目
SANY5457_convert_20150921092101.jpg
うっかりしていて…2週間も過ぎてしまいました
「キラちゃん、ゴメンね



リン姉さんは、昨日9月20日10回目
SANY5449_convert_20150921092413.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・☆
土曜日、皮膚の診察と甲状腺の結果を聞きに行ってきました
数値は正常値なので…皮膚の方は甲状腺が原因ではなくて…。
やはり、膿皮症。1ヶ所治りかけると、新たにまた出来るっていう繰り返しなんです…。
今は治りかけも含め8ヶ所位、瘡蓋になっています…。
痒みがあるので、可哀想で…。
抗生物質2週間追加になりました…。
今の所…心臓・白内障・乳腺腫瘍も変化が無いようなので、ホッとはしていますが…。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;+;。・゚・。☆


そして…、
うちの仔記念…、
ランちゃんは、9月24日8回目
SANY5454_convert_20150921092045.jpg
3日後ですが、一緒にお祝い
…と言っても、毎年特別な事はしてないのですが


みんな、まとめて、おめでとう
うちの仔になってくれて、ありがとう
こんなママですが、これからもよろしくね













管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

ありがとうございます(^^)v
そうなんです(^-^;誕生月もお迎え月も一緒(^-^;
ランを迎えた時は、リンと誕生日が二日違い、その時はうちの仔記念なんて、頭に無かった(^-^;
キラは計画的です(^-^;

ミントくんも、今、カイカイ出ちゃって大変ですね!
リンとは種類が違うようだけど。
早く良くなりますように…。

リン、金曜トリミングなんで、その前に1度、おうちシャンプーです(^-^;



リンママ | URL | 2015/09/21/Mon 17:38 [編集]
sibanekoさん♪
こんばんわ(*^^*)

ありがとうございます(^^)v
ほんとリンは10回目、嬉しいです♪
あっという間ですよね!
病気もいくつかあるけど、しっかりケアして、少しでも長く一緒に居たいです!
歳とともに、益々愛おしく思います♪
また、ランキラとは別の可愛さです(^-^;


リンママ | URL | 2015/09/21/Mon 17:23 [編集]
No title
リンちゃん、ランちゃん、キラちゃん
うちの子記念日おめでとうございま~す♫

お誕生月も一緒なら、うちの子記念日も
同じ月なのですね~(^o^)
みんなそれぞれ元気に記念日を迎えられて何よりです♪
これからも三姉妹仲良く、元気に楽しく笑顔で
毎日を過ごしていってくださいね!

膿皮症、シニアになると
免疫力抵抗力が落ちてかかりやすくなるそうですね。
1箇所治るとまた次が、、、うちも同じです(>_<)
ミントも今プツプツがいっぱい出来てしまって、
頑張って薬をつけてますよ。
飲ませたくないけど痒み止めも飲ませてしまってます。
お互い何とか頑張って乗り切りましょう!
リンちゃん、お薬頑張ってね~
まるこ | URL | 2015/09/21/Mon 12:40 [編集]
No title
ウチの子記念おめでとうございます♡
みんな、それぞれ性格も違い
年齢と共に心配も増えますが、特にリン姉さん
10回目のウチの子記念嬉しいですね(σ≧▽≦)σ
来年も3ワンでウチの子記念迎えられよう
心からお祈りします(^0^)/

みんな、オサレですね~♡
sibaneko | URL | 2015/09/21/Mon 10:16 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.