☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お試しフード・甥っ子ちゃん誕生♪

更新が滞ってしまいました

先日…三姉妹のフードを変えてみようかと思い、お試しフードを注文してみました
今は、全員ダイエット中なので、ヒルズのメタボリックスを食べていますが…体重の変動が思うようにいかないので

レビューも良かったので、こちらのフードをポチッてみました
SANY5443_convert_20150917112150.jpg
(リンク…うまくいかなくて

おまけのオモチャも付いて、1500円でした
まだ、食べさせてはいないので、分かりませんが…
食べてくれれば、こちらに切り替えようと思います
目標体重を達成出来たら…しばらく様子をみて、リンランはシニア用に…キラは成犬用に切り替えたいと思います
お値段も手頃なんです

SANY5445_convert_20150917112210.jpg






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一昨日、
弟夫婦に赤ちゃんが誕生しましたぁ
元気な元気な男の子

生まれてすぐの甥っ子ちゃん
SANY5440_convert_20150917112120.jpg

抱っこしてるのは、新米パパの弟
両家の初孫です
可愛いな

退院前にもう一度、行く予定です




*****************************************************
一昨日は、うちの娘達も、ロングのお留守番…頑張りましたよ~
ロングは、久しぶりだったので、帰宅したら、キラが嘔吐&ウレション
ビックリしましたが…体調は大丈夫です
SANY5446_convert_20150917112249.jpg


土曜は、リン姉さんの血液検査の結果で、病院に行ってきます
正常値だといいな…。










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんばんわ(^^♪

生まれる前から、楽しみにしてたんで♪
凄く嬉しいです♪
いっぱいいっぱい可愛がろうと思います(^-^;
たぶん、甘い叔母になるね(^-^;

↑何年後かに聞いてみようと思います!
しゃべりだすと、また可愛いよね!


リンママ | URL | 2015/09/18/Fri 16:33 [編集]
No title
こんばんは!
新米パパのぎこちない抱っこが。。。
両家の初孫ですか!愛情一心に受けちゃいますね!
また、しゃべりだすと一段と可愛いんですよねぇ~
うちは、会話は成り立たなかったけど。。。

「ママのお腹の中でなにしてた?」って下の子に聞いたら、
「歌唄ってた!」と言ってました。
ある年齢までしかお腹の記憶はないらしいよ。
私が「絶対聞いた方がいいよ!」って思う事でした!
| URL | 2015/09/17/Thu 21:10 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.