# ランちゃん・トリミング♪


本日…ランのトリミングでしたぁ
パパさんの仕事が午後からだったので、車でGO
リン姉さんも診察で全員で出発

仕上がりはどうかな
SANY5437_convert_20150912145923.jpg

午前中仕上げだったので…2時間半位でお迎えに行ったら…
トリマーさんに、大人しくて良い子でしたって褒められました
が…終わった後、爆睡していたようです気持ち良さそうに寝ていたと
前の病院でも、お迎えまで、毎回寝て待ってたのですが…、今回、初めての所+短時間
まぁ、ランちゃんらくていいけど


……キラがトリミング後の夕方、嘔吐したこと・嘔吐物に毛のかたまりがあった事…トリマーさんに、伝えました
今後…注意をはらいますとのことです
キラは特に良く見ててほしいとお願いしました


……それと、リン姉さん、半月位前から、甲状腺のお薬の量が減ったのですが、皮膚の方に異変が
元々膿皮症になりやすい体質なんだけど。
今回徐々に範囲も広がってきたので、診て頂きました
お薬を減らして数値が下がり、発症したのか今回は甲状腺とは関係なく発症したのか
念の為、甲状腺機能の血液検査をして、結果が出るまでの1週間、抗生物質+部分シャンプー
…頑張ります



「ランちゃん、おつかれさま~
SANY5438_convert_20150912145946.jpg









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する