☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さんカーテン遊び♪…訂正💦

リン地区が土砂降りだった日…。
何故だか…カーテンを洗濯しました
リンは…洗い立ての洗濯物が大好きで、体をスリスリします
(お風呂上りの私の頭にもスリスリします座っていて届かないと…頭をよこせと要求するのです

そんな、リン姉さん…洗い立てのカーテンで体スリスリ~
SANY5432_convert_20150911092151.jpg

いい匂いだね
SANY5434_convert_20150911092224.jpg

カメラ目線~
SANY5433_convert_20150911092208.jpg

ただスリスリしてるだけですが、動画も撮ってみました





可愛い10歳ですぅ



前回の親戚さんの記事で訂正があります
ラスクちゃん・タルトちゃんって紹介した写真は、ミルクちゃん・タルトちゃんでした

タルトちゃん・ラスクちゃんのツーショットはこちらです
img_2_m.jpg

ロング毛におリボンラスクちゃんです
momocoroさん…ごめんなさい










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.