☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
親戚さん♪

先日…レンの親戚さんとランの親戚さんから、ご連絡頂きましたぁ
前から親戚さんだと分かっていたのですが…。密かにブログにお邪魔させてもらってました

ではご紹介しますね

レンの親戚さんのマルコちゃん
ブログはこちらから
バニバニのこころここに・・・

11918028_1491001681197430_76380705_n_convert_20150908132504.jpg

元気な男の子レンと良く似ています
曾祖父が一緒です

マルコちゃんのママさん、レンを思い出して辛いのでは…と連絡も迷ってしまったようです。。。
お気を使わせてしまい申し訳ないです。。。
実は私も、レンが天使なのに、親戚さんと名乗って良いものかと、思っていました。。。
連絡頂けてとても嬉しく思います

これからもどうぞよろしくお願いします



ランの親戚さんの、バニラちゃん・ミルクちゃん・ラスクちゃん
ブログはこちらから
♪mamacoroとわんこ達♪

ミルクちゃん・バニラちゃん
img_5_m.jpg

ラスクちゃん・タルトちゃん
img_7_m.jpg

mamacoroさん家の4マルちゃんのうち3マルちゃんが親戚さんです
ミルクちゃんとラスクちゃんの曾祖父とランの祖父が一緒で
バニラちゃんの父・祖父母が、ランの祖父・曾祖父母なのです

ランの親戚さんのアンジェニちゃんも親戚さんなのです
繋がりってすごいですね

これからもどうぞよろしくお願いします












管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.