# キラちゃん・トリミング♪


今月からのトリミング、リン姉さんが、わんわんドックを受けた病院でやってもらいます

本日、大雨の中、タクシーで行ってきました
タクシー会社、混んでて、電話が中々つながらずでしたが
呼んでから、20分待ちました

出発前のキラちゃん
SANY5416_convert_20150908132324.jpg

バックinつもりなのでしょうか~

このバックは自転車用なのですが…、軽いのでこれで行くつもりだったけど、
メッシュ蓋をかじっちゃって、大暴れだったので、違うバックで行きました

リン姉さん、自分が行くと思って、バックinしてます
SANY5424_convert_20150908140133.jpg

駅前や喫茶店で時間を潰してたので…、
お迎え12時と言われましたが、11時半頃行ったら終わってました

帰りも病院でタクシーを呼んでもらい、12時頃帰宅

キラちゃん、おつかれさまね
SANY5431_convert_20150908132409.jpg



タクシーの中、行きも帰りも、ギャン吠えでした
運転手さん、優しい方で良かったです




コメント

[title]:乙のおかしゃんさん♪

おはようございます♪

キラ・・・昨日の朝も吐きました💦
嘔吐物には、毛は無かったですが。。。
トリミング中・・・自ら毛を食べるなんて、考えられないと思ってますが💦
自然に口の中に入った?とか、そんなことあるのかなって思ったり・・・。
土曜、リンランのどちらかがトリミングなので、その時に伝えます。。。

ご心配ありがとうございました!

乙ちゃんも、新しい所に行くのですか?
良い所だといいですね!
うちも、リンラン、ボサ子です(^-^;
  1. 2015/09/10(木) 08:33:36
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

トリミングの件。
キラちゃん、帰ってから吐いたって。毛玉なんですか? う~ん。それはショックです。
トリミング中に毛を食べた?口に入った?
一応、今後のこともあるので、その件は先方に伝えたほうがいいかと。
今後、気を付けてくださいね~でも、いいし。
ちょっと気になりましたとか~。勇気はいるけど、キラちゃんたちのために。

  1. 2015/09/09(水) 23:48:32
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙のおかしゃんさん♪

こんにちわ(^◇^)

今月のトリミング…無事に1ワン終わりました(^-^;
チャリだと、ゆっくり走行で30分、車だと10分弱、電車だと…家の最寄り駅までバスで、
電車も乗り換えが数回、えらい遠回りになります。。。
タクシー代節約の為、お迎えまでは、帰らずに時間を潰しました(^-^;

結局、リンがインしてたキャリーで行き、重いのでお迎えまで病院に預かってもらった。
そのキャリーもメッシュ部分があって、タクシーの中で、その部分をかじってましたよ(^-^;
穴が開くこともなく無事でしたが💦どんだけ狂暴なのって感じです(^-^;

トリミング、もうここでお世話になるしかないと思ってます(^-^;
掛かりつけの病院もここにしたので(^-^;
何かあれば…分かりませんが(^-^;


  1. 2015/09/09(水) 11:17:36
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ(^◇^)

まる君、大事に至らずで良かったけど…。
なんか…不信感が募るね。。。
かかってる病院はトリミングはやってないのかな?
やってない所も多いもんね💦

うちは今月から、変えてみて…。
1ワンづつだと、2時間くらいでお迎えだから、ワンコの負担が減って良かったとは思ってます!
でも、それでも、キラはお疲れでした。。。緊張したのかな?って思っていたんだけど。。。
夕方…吐きました💦
今まで、トリミング後、吐いたことなかったので、びっくり!
嘔吐物を調べてみたら、毛の塊だった。。。食べたのかしら。。。
吐いた後、変わりなく元気で、夕ご飯も完食したので、心配ないと思います(^-^;







  1. 2015/09/09(水) 11:01:49
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様

雨で大変でしたね。予約だからキャンセルしたら悪いですものね。
キャリーケースのフタをかじるってどういう心境でしょう? 実は乙も同じなんでしょね。
前は購入した店からバッグに入れて帰宅中、ガジガジして壊した(笑)。
緊張?興奮?なんだろう?

トリミングは気に入りましたか? 乙も近々、新しいお店に行こうかと思っています。
すごいボサ子です(笑)。
  1. 2015/09/08(火) 23:10:31
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!
トリミング無事に終わってよかった!
まる吉、抗生剤をたまたま飲んでたからすぐに病院に行かなくてもいいか~って思ったけど、
友達に他の美容院の対応とか聞くと、
「???」って感じだった。
今日、電話がかかってきて、「会計の時に新人任せてしまって、私が対応できなくてすいません。」って言われたんだけど、
「誰?」って感じだった。名乗らないからさ、誰かわかんないのよ。
前の店長さんが「電話して聞いてみる!」って言ってたからそれで電話して来たんだと思うんだ。。。
お母さんには「病院に付いてる美容院にしなさい!」って言われてます。。。
  1. 2015/09/08(火) 21:17:14
  2. URL
  3. #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/08(火) 20:42:18
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する