# トリミングの順番💦


今月のトリミング日…、
今度の…火曜と土曜、25日金曜の3日間なのですが…。
この日は誰って決まってなくて、ボサ子さんから連れて行く事になってます

でも…み~んなボサ子
SANY5413_convert_20150906102008.jpg

どうしようかな
今度の火曜と25日はチャリ通院、土曜はパパがお休み予定なので、車…。
となると、まだチャリ通院したことない、ランキラをチャリ日でリン姉さんが車…にしたいのだけど
ランキラ25日まで耐えられるか~って思ったり。伸びてきても大人しく、ママカットさせてくれるリン姉さんを25日しようかなと思ったり
悩む毎日です
お天気の事も悩みの一つ土砂降りだったら…チャリは無理
電車で行くにも、すごーく遠回り車で10分弱の距離なので、タクシーでと思ってます
そしたら…誰から行こうか~って

訳が分からなくなってきました



昨日のお散歩の様子を~

いつものコースではないけど…楽しんでくれてるようで嬉しい
SANY5401_convert_20150906101829.jpg

リン姉さん、お腹周りが少しホッソリしてきました
この服、こんな余裕はなかったはず


オヤツ持ってるんだけど、反応したのはランさん、キラちゃんは全く無視でした
周りが気になるのね
SANY5397_convert_20150906101811.jpg


今朝のお姉さん組は、
こ~んな感じだったので
SANY5402_convert_20150906101855.jpg
無理に連れて行かず、末っ子のみの散歩になりました

リンランがネムネムなのに…、
キラはと言うと…、
SANY5407_convert_20150906101913.jpg
欠伸はしてるものの…、

「キラちゃん、お散歩行く」の一言で…、
シャキーン
SANY5408_convert_20150906101929.jpg

お外に出たら…、
SANY5411_convert_20150906101947.jpg
笑顔


楽しそうで良かった





コメント

[title]:sibanekoさん♪

こんばんわ(*^^*)

火曜は土砂降りだったら、車の方が安全ですよね💦
誰から連れて行こうかまだ悩み中です(^-^;

リンランは、今朝は行きませんでした💦よほど眠かったのでしょうか!?
キラ散歩から帰っても、寝てましたよ(^-^;
若いキラさんは、元気いっぱいです(^-^;
  1. 2015/09/06(日) 21:47:46
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

3ワンだから悩むこともいっぱいですね★
10分くらいの距離なら、雨降りはタクシーの方が安全ですね(^○^)

お散歩はリン姉さん、ランちゃんは行かなくても平気だったのかしら・・・
やっぱりキラちゃんは若いから元気もno1ね♡
  1. 2015/09/06(日) 21:33:01
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事