☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
雨の日、続く…

今日も朝から雨模様…。
お散歩、行けないね

退屈なキラちゃん、ボール持ってくるのはいいけど、離しません




こんなですよ~
SANY5365_convert_20150901104516.jpg

SANY5367_convert_20150901104534.jpg

SANY5368_convert_20150901104548.jpg
(写真ブレブレです

気を付けないと、指噛まれます

手を放すと、様子を伺ってる悪いお顔になります
SANY5370_convert_20150901103248.jpg


そんなに退屈なら…シャンプーしようか
SANY5377_convert_20150901103305.jpg

本日、ママシャンとなりました

SANY5378_convert_20150901103321.jpg

SANY5381_convert_20150901103337.jpg

SANY5385_convert_20150901103425.jpg

見分けつくかな


シャンプー後、ドライヤー拒否のキラちゃん
いつも興奮して、大暴れなので、自然乾燥です
SANY5387_convert_20150901103354.jpg




散々暴れて、全員熟睡です






管理者にだけ表示を許可する


ayasan♪
初めまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

親戚さんサイトで、おもちちゃんとヒットしてたんで、インスタにお邪魔させてもらってましたぁ(*^^*)
ご連絡頂けて嬉しいです(*^^*)

インスタは登録してないのでコメント出来ず、サイトから、ご連絡しようと思っていました(^-^;

こちらこそ♪
宜しくお願いします(*^^*)
リンママ | URL | 2015/09/03/Thu 22:31 [編集]
こんにちは!
はじめまして!
私もマルチーズを飼っています!
親戚探しのサイトに登録しているのですが、ランちゃんと親戚だとヒットしました(^^)
とてもかわいいランちゃんと親戚だなんて嬉しくてコメントしてしまいました(^^;
またブログ拝見させていただきますね。
ayasan | URL | 2015/09/03/Thu 17:28 [編集]
まるこさん♪
おはようございます(^o^)

ママさん、当たりです\(^o^)/
上から、リンランキラ!
ランは、すぐ分かると思いましたぁ!
なんとなく違うもんね(^-^;
リンキラは、濡れてなくても、ソックリなんですよ!
動いてれば分かるけど、熟睡してる時や、顔だけ見ると良く間違えます(^-^;

こちらもずっと降ったり止んだりです!
今朝も雨スタート。今は止んでて、さっき、ちょっと明るくなったけど、また降りそうな感じ…風も強いです。
午後晴れ予報なんですが…。
買い物待機中です(^-^;
リンママ | URL | 2015/09/02/Wed 10:22 [編集]
sibanekoさん♪
おはようございます(^o^)

昨日は、シャンプー頑張りました(^-^;
お風呂場だと、腰が壊れてしまうので、流し台で洗ってます(^-^;
3ワンとも、キレイになりました(*^^*)

ほんと、雨続きで困ります。
こちらは午後から晴れマークなんだけど、晴れる気配無しですよ(--;)降ったり止んだりしてます!

まだ、雨具買ってないです(^-^;
カッパとさすべぇを買おうかと思っています!
来週、火曜と土曜にトリミングなんです!
こんなお天気だし、いつ降るか分からないもんね(^-^;
リンママ | URL | 2015/09/02/Wed 10:12 [編集]
こんにちは!
ママシャンお疲れさまでした!
真ん中のランちゃんはすぐ分かるけど
リンちゃんキラちゃんがよく似てますね。
でも上がリンちゃんかな?
違ってたらごめんなさい(^-^;

うちの方もずっと雨で散歩に行けてません。
降ったり止んだりなので、道路が乾かないんですよね。
キラちゃん、ボール離さないんだね。
メルティと一緒だ(^-^;
悪いお顔になるのも一緒だよ~( ̄∇ ̄)
まるこ | URL | 2015/09/01/Tue 16:24 [編集]
3ワンのシャンプーお疲れ様でした(^0^)/
ママさんも寝込んでるのは?

キラチャン、ドライヤー嫌いなんですか??
冬が困りますね( ̄▽ ̄;)

関東の雨続きに続き、関西も雨の毎日で困っちゃいます★
と言っても、お散歩は困るけど寝てばかりの秀斗ですが・・・
早くお天気が安定してくれると良いですね(^○^)
sibaneko | URL | 2015/09/01/Tue 14:26 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.