お散歩、コセクイン☆


以前、パウダーINの方を飲ませていましたが、錠剤は初めてです
粒の大きさにビックリ

ランキラ、チェック
SANY5353_convert_20150828101452.jpg

カットしてご飯に混ぜ、無事完食です
SANY5355_convert_20150828101509.jpg

でも…オヤツのように差し出しても、全員食べなかった

効果に期待したいです

キラは予防の為に飲ませてます





そして…、
昨日のお散歩で、リン姉さんの可愛い笑顔が撮れました
立ち止まって「リンちゃーん」って呼んだら、この笑顔
SANY5350_convert_20150828101426.jpg
(親ばか発言ですみません

出発前は、こんなテンションなんですが
SANY5341_convert_20150828101352.jpg

もちろん、ランキラにも、同じことやってます…。
SANY5346_convert_20150828101410.jpg
結果、こんな感じでした…。

お散歩中、ひとり話しかけてる私です



今朝は、雨が降りそうだったので、キラだけ行ってきました
お散歩に行った日と行かない日とでは、狂暴差が違います
それと…お昼寝も良くしてくれるので
SANY5357_convert_20150828101329.jpg
少し霧雨が降っていましたが、決行しました
出る前、確認したはずなのに…


お散歩動画です
良かったら









コメントの投稿

非公開コメント

sibanekoさん♪

こんにちわ(*^^*)

さすべぇ知ってます!
傘のスタンドですね(^-^;それとカッパがあれば、小雨位なら大丈夫ですね!
さっき、自転車屋さんで、カッパ見てきました(^-^;
さすべぇも売ってました(^-^;
どんな感じか見てきただけなんで、後でネットで見てみます!

土砂降りの時は、考えなくては(^-^;

ありがとうございました(*^^*)

はーい!2コメです♪
雨の日は私も自転車なんで
小雨なら、さすべぇ(関西では有名ですが知ってますか?)と秀斗も私もかっぱです!
あとは日にちを雨の前後の日に変えるか・・・
先週は友人が車に乗せて行ってくれました(^○^)

お薬・サプリメントが飲めないと、色々大変ですね^^;

sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)

薬系は全く食べません(^-^;
匂いを嗅いで、プィって向いてしまいます!
なので、お薬飲ますのも大変なんですよね💦
リンは毎日甲状腺のお薬を飲んでるから、シリンジで上手に飲めますが、ランキラは月1のフィラリアの薬を飲ませるのも大変なんですよね💦

ママさん、雨の日の通院はどうしてますか?
車かな?
私は免許が無いので、自転車用のカッパ!?ポンチョ!?を買おうかなって思ってます(^-^;
カゴカバーみたいなのもあったら、欲しいと思ってますが(^-^;

まるこさん♪

おはようございます(*^^*)

そうなんです…やっぱり食べなかったです💦
なので、ご飯に混ぜました!
あまりの粒の大きさにビックリしましたよ(^-^;
1/8にカットして混ぜました(^-^;
ランは、前からサプリだけ残すので、フードをサッとお湯でゆがいて軟らかくして、フードにくるんで食べさせています(^-^;
小さい時から、私が目の前に居ないと、ご飯食べないので、朝晩付きっきりです(^-^;
まぁそれも今となっては愛おしいのですが(^-^;

やっぱり、しゃべりかけながらのお散歩ですよね(^-^;
通りすがりの人に、良く振り返られます(^-^;

あら!
高級な(笑)コセクイン、喜んでは食べてくれないんですか??
ウチなんて、主人のビタミンのサプリも自分のんだと勘違いしてますよ(σ≧▽≦)σ

お散歩、お天気が悪いと困りますね!
みんなお散歩で発散出来てるんでしょうね♪

愛する子の笑顔はたまりませんね♡

こんにちは!
そのままだと食べなかったんですか?
みんなグルメさんなんですね(^^)
うちは錠剤の方はまだあげてないけど
たぶん、そのままボリボリ食べると思います(^-^;
キラちゃんも今から予防しておくと安心ですね!

リンちゃん、ニッコリいい笑顔(^o^)
こんなお顔が見れると、それだけで嬉しくなっちゃいますね♪
私も散歩中、独り言いいながら歩いてますよ。
みんな同じですね(^-^;

しばらくパッとしないお天気が続くようですが
キラちゃんだけでも、お散歩に行けるといいね(*^m^*)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる