☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
平穏な毎日♪

リンの検査も終わって…心配事はありますが…一段落したと言うか…。
いつもと変わらない毎日がありがたいです

リン姉さん、
お散歩も行ってますよ
SANY5336_convert_20150826093507.jpg
距離も少しづつ、伸びています

リン姉さんが元のお散歩コースに戻れたら…、
若いキラちゃんは、単独散歩
ランちゃんは、リン姉さんとペアです

ですが…、
もうしばらくは…、
ランキラペア
SANY5332_convert_20150826093445.jpg



そして…、
もう一つ、悩みだったのが動物病院
掛かりつけの「Y先生」退職されてから、悩むこと…10ヶ月
今まで、その病院の数名の獣医師に診ていただきましたが…不信感消えず、信頼もできず、ただトリミングでお世話になってたような感じでした

こちらに変えると決心し、残りのトリミングのキャンセルや、看護師に伝えたことで気持ちがスッキリしています
嘔吐や下痢など、三姉妹が辛そうな症状の時は、今まで通り、家から徒歩5分の病院に行こうと思ってます


本日の三姉妹
朝から雨でお散歩は行ってません

リン姉さん、元気です
SANY5338_convert_20150826093534.jpg

何気に仲良しな…ランキラ
SANY5339_convert_20150826093600.jpg


全体図
SANY5340_convert_20150826093618.jpg

キラちゃんの怖いものは…リン姉さん
怖くて、これ以上、近づけないね








管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
こんにちわ(^^)/

リン、だいぶ調子が良いので、もう少し様子を見て、いつものコースに戻してみます(^-^;

病院、今回は…かなり悩みました💦
トリミングで慣れてるので、変えない方が良いかなって…。でも限界でした💦
毎月トリミング時の診察の時に、リンの乳腺腫瘍の大きさを計ると6月に言っていたのに、7月8月と違う医師で、大きさ計るどころか、乳腺腫瘍の話など一切無く💦カルテに書いてないのかしらって思った💦
8月も計らなかったら、もういいやって思ってて。予想通り、一言もなかったから、決めました!その前から、どの医師も頼りないと感じていたので、これで良かったと思ってます!継続の病気を抱えてると余計に不安になりますよね…。

今はもうスッキリしていますよ(^-^;
リンママ | URL | 2015/08/28/Fri 10:34 [編集]
こんばんわ♪

もう少ししたら、リン姉さんお散歩いつも通り行けるのかしら・・・

病院選びは難しいですね!
ウチも担当の先生が開業のため
遠くに行かれました。
肝臓の点滴治療を続けてる最中だったので
ホントにどこに転院しようか迷った挙句
今の病院が同じ治療法でしてくれるとのことで
引き継いでもらってます!!

やっぱり信頼できないと
安心して病院に連れて行けないですもんね★
sibaneko | URL | 2015/08/27/Thu 19:54 [編集]
まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

やっと一段落しました(^-^;
これからはトリミングも平日なので、チャリ通院頑張らないとです(^-^;
ランキラはまだ乗せたことないので、怖いですが…。

キラ、パピーの時に、リンにガツンとやられてから、従順です(^-^;リンが寝てる横を通る時も、避けてます!
でも、たまに調子に乗って良く怒られてます(^-^;
お腹を見せて、すぐ降参してますが(^-^;

レンリン、2ワンの時から、リンは強かったですよ!
男の子は優しいから(^-^;
ミントくんも優しいお兄ちゃんだもんね!
余計可愛くなっちゃいますよね(^-^;
私もそうでした(^-^;
リンママ | URL | 2015/08/27/Thu 11:06 [編集]
まる吉ママさん♪
こんにちわ(*^^*)

私もオヤツ持ってますよ(^-^;
うちもオヤツが無いと、揃いません(^-^;

青ちゃん、もうカラーは取れたんだね!
傷口良くなったようで、安心しました!
まるくんと青ちゃんの激しいバトル、うちでは見られないので、羨ましいです!
若さって凄い(^-^;
リンランはもうバドらないし…対キラも滅多に無いし。
キラは毎日のように、ランを誘ってるんたけどね(^-^;

トリミングしてもらう所…早く見つかるといいね!
うちは、これからは別々で、今回、日にちもバラバラなので、ボサ子順に連れていきます(^-^;
リンママ | URL | 2015/08/27/Thu 10:53 [編集]
おはようございます!
何か起こると、変わらない毎日の繰り返しが
とてもありがたいことだと実感しますね。
病院の方もスッキリしたようで良かったです(^^)

キラちゃんにとってリン姉さんは一目置く存在なのですね。
ちゃんと自分の立場を理解してるキラちゃんエライです!
うちはいつの間にか立場が逆転しちゃって
メルティの天下に。かかあ天下ですね(^-^;
まるこ | URL | 2015/08/27/Thu 07:41 [編集]
こんばんは!
いつも3マルで並んでて可愛い!
うちは、食べ物でつらないと無理。。。

最近は、全く散歩に行けず、2マルは欲求不満かも。。。
青の怪我がやっと治ってきたので、
ワンポロが始まってます!
監視しながらやらせてますが。。。

うち、まだトリミング先が決まらず。。。
9月までに決めなければ!と思ってます!
| URL | 2015/08/26/Wed 23:50 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.