☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ギンガムシュシュ💦

キラに奪われ…いつの間にか…オモチャの仲間入りした…シュシュ
ゴムも伸びて、こんな状態
SANY5318_convert_20150820112429.jpg

キラのお気に入り

キラだけではなく、何故かランも気に入ってます
SANY5306_convert_20150820112207.jpg

動画に撮ってみました






ラン姉ちゃんが遊んでるのが、気に入らないキラ
SANY5308_convert_20150820112244.jpg

いつか奪おうと…常に近くで監視
白とオレンジのシュシュには見向きもせず

「よこせ~」って、唸って威嚇中
SANY5313_convert_20150820112307.jpg

バトルが苦手なラン姉ちゃん
あまりにキラが付きまとうと譲ってしまう、優しいお姉ちゃん…。


今回は…、
ラン姉ちゃん、トイレ中に…ゲット
SANY5314_convert_20150820112355.jpg

ママに取られないように、しっかりガード
SANY5315_convert_20150820112412.jpg


「キラちゃん、良かったね


ちなみに…、
リン姉さんは、全く興味ないようです
そして…、
元気にしていまーす
週末…、最後のサプリ注射と、血液検査の結果で病院に行ってきます














管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

そうそう!同じモノでも、相手が使ってるのが気になるみたい、伸びきったシュシュなんて、他にもあるのに。
うちもオモチャで激しく遊ぶのはキラのみで、ほんとメルちゃんに似てるんてすよ(*^^*)
親戚サイトでは、ヒットしないけど、何処かで、メルちゃんと繋がってるんじゃないかと思います(^-^;

キラも興奮すると、ランに体当たりします(^-^;
昨日の記事見てビックリ(^-^;
リンママ | URL | 2015/08/21/Fri 11:43 [編集]
こんにちは!
ランちゃん、唸ってますね~(*^m^*)
同じおもちゃがあっても、人のものが良く見えて
しまうようですね。
うちも昔、そんなことがあったけど
おもちゃに興味があるうちはまだまだ若い(^o^)
ミントはおもちゃに限らず、
色んなものに興味を持たなくなりました^^;

リンちゃん、最後の注射、がんばってきてね!
まるこ | URL | 2015/08/20/Thu 14:49 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.