お出かけ♪


お休み中…特に何処へも行かずノンビリ過ごしていた我が家

いつも通りの朝んぽ
SANY5286_convert_20150816152439.jpg

リン姉さんは、まだショートコース
SANY5287_convert_20150816152457.jpg





今日は、お盆休み最終日なので、ちょっと出かけてみました
目的地は、中央高速談合坂SAのドッグラン

「行ってきま~す
SANY5290_convert_20150816152522.jpg


少しは涼しいのかなと思ってたけど…。
ドッグラン…木陰が無くて、暑かった~
SANY5291_convert_20150816152543.jpg

ランちゃん、眩しいね
SANY5292_convert_20150816152604.jpg

リンラン、カートから降ろしたけど、ほぼ動かず
キラは、パパが担当…動きが早くて、写真ありません


暑くて、ドックラン外の木陰に避難
SANY5294_convert_20150816152639.jpg

やっと、キラちゃん登場
SANY5293_convert_20150816152621.jpg
楽しそうね

最後はスリーショット
SANY5297_convert_20150816152738.jpg


渋滞も無く、無事帰宅しました





コメントの投稿

非公開コメント

まる吉ママさん♪

こんにちわ!

まるくん・青ちゃんはドッグランは未体験なのかな?
キラは、誰も居ないドッグランでデビューして以来2回目。沢山のワンちゃんが居たけど、仲良く遊んでたんでビックリ(^-^;意外な一面が見られました(^-^;
リンランのように苦手って仔も居るからね(^-^;
レンはドッグラン大好きでしたが(^-^;

お盆、お休みじゃなかったんですね。。。
そんな時間から出勤とは。。。
後から、まとまった休みは取れるのかな?

No title

前にSAのドッグランに行こうと思って都市高速に乗ろうとしたら、
ETCの期限が切れてて行けず。。。
そのまま、1度も行かず。。。

私は、お盆も仕事、今日も5:00出勤。
でも、4:45について、待ち合わせてた社員の人は来ず・・・
一人で入って、お仕事しました!
でも、入れて良かった!その人30分以上遅れて来たからね。。。
今日は、3:20起きだったので、眠たい。。。

2マルも早起きだったので、今日は、寝ます!
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる