💛レン君💛


2011年12月2日…。
お星さまになってしまったレン…。
お盆なので、お家に帰ってきてます…。

寝室のレン君の場所
SANY5273_convert_20150814124850.jpg

リビングのレン君の場所
SANY5275_convert_20150814124913.jpg


いつも一緒です





末っ子キラちゃん、レン兄ちゃんに会った事ないよね…。
お兄ちゃんとお写真、撮ってみよう
SANY5279_convert_20150814124931.jpg

SANY5281_convert_20150814124952.jpg

チョット残念なお顔ですけど









コメントの投稿

非公開コメント

まる吉ママさん♪

毎年、お盆・誕生日・命日はしんみりしてしまいます。
まひるくんも、お家に帰って来たね!
まる吉くんと青音ちゃんと一緒に過ごしていたら、どんなだっただろうね。
うちもこの場にレンが居たら…たぶん3マル女子に圧倒されていると思います(^-^;

ここに引っ越す前の家で、巨大ムカデ初めて見ました、
家の中に現れたのでビックリ!
旦那さんが格闘してました!
前の家は、庭の先が雑木林…その向こうが川だったので
巨大ガエルやヘビが出没…。
庭には、蚊が大量にいるので、ワンコは1度も庭に出たことがありません。。。

No title

私も昨日、迎えに行きました!
ずっと、赤とんぼに乗って帰ってくると思ってたんですが、
私だけが思ってたみたい。。。
でも、何かないとお墓に行かないからね。。。
今年は、お花はないです。。。虫が。。。
この前、巨大なムカデと巨大な蜘蛛が同時に現れて、格闘しました!
無事、勝利をおさめました!

うちは2マルとも、まひるの事は知らないからね。。。
居たらどんな感じだったろう?って思う。。。
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる