☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
笑顔⁉三つ♪
毎日、暑いです
昼間は外に出れませんね


本日もお散歩、頑張りましたぁ

ランキラ
SANY5180_convert_20150806111218.jpg

昨日はランさん、お散歩拒否したのでリン姉さんも行かず、キラちゃんのみ
SANY5171_convert_20150806112515.jpg


リン
SANY5182_convert_20150806111238.jpg

なるべく日陰を選んで歩きます

お散歩後は、こんな感じです…。
SANY5181_convert_20150806114208.jpg

SANY5183_convert_20150806111301.jpg
写真撮ってる場合じゃないですね…。


集合写真は…、
み~んな笑顔
SANY5190_convert_20150806111319.jpg
笑顔風かな


そして…、
だいぶ調子の良いリン姉さん、日曜のトリミングに行けそうです
SANY5184_convert_20150806114225.jpg
何回かママシャンプーはしましたが…、
どうしても怖くてカット出来ずバリカンも未購入…。
お手入れ時は一番大人しいのですが、結局カットしないまま2ヶ月…。
トリミング後、1日空けて、わんわんドックです…。

「リンちゃん、頑張ろうね」











管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(*^^*)

うちもキラは2ヶ月に1度で大丈夫そうだけど…ランが伸びるのが早くて2ヶ月はおけないの…。
最近5㍉カットにしたから、そうでもないんだけど。
リンも5㍉したいとこだけど、毛が薄いので10㍉カット…。遠いし全員揃って連れていってます(^-^;
秋位からは、今、リンがサブリ注射で行っている病院で
トリミングをお願いするので、そろそろかなって思った子から、予約して連れて行けます(^-^;
日曜は午前のみの診察なので、トリミングやってなく平日にチャリで(^-^;

HP見た~!?(^-^;
お店は実家から、徒歩で5分位(^-^;
竹ノ塚は、バスで20分位、チャリでも行ける距離。
昔は、実家の最寄駅は、竹ノ塚か五反野か綾瀬(バスかチャリ)北千住も行ける範囲です。
今は、つくばエキスプレスが開通して、最寄駅は徒歩で5分位です。実家に住んでる時は開通する前(^-^;

谷塚・草加にも良く行きました!
谷塚には、結婚して友達が住んでいます(*^^*)
まるくんママ、詳しいわ(*^^*)
リンママ | URL | 2015/08/07/Fri 10:20 [編集]
No title
こんばんわ!
うちの子達は、2か月近くトリミング行かないのよ。
3か月は無理だけど。。。
1か月だと、まる吉そんなに伸びてないし。。。
今、涙焼けもあまりしてないので。。。
まだ、新しい美容院を見つけてないの。。。
移転だったんだけど、どうも契約でもめたらしく。。。
他の支店にみんな引っ越しらしい。
ちょっと遠いけど、行ける範囲ではあります。
でもね、マルチーズ5匹飼ってて、個人でやってる方が居るらしく、
紹介してもらおうかと。。。
リアル・ウニファミリーだと言ってました!

見たよ!バームクーヘン!
行列だね。。。美味しいそう。。。
竹ノ塚の近くなの?
私、毎週、友達が谷塚の寮に住んでて、行ってたのよ!
20年以上前だけど。。。
もぉ全然変わってるだろうけどね。。。
草加駅から大雪の日に谷塚まで歩いて、大笑いしながら友達と帰りました。
だって、寝てて乗り越してしまって、最終列車がなかったの。。。
バカでしょう・・・
| URL | 2015/08/06/Thu 21:19 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.