☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
1ヶ月振りのお散歩♪
6月29日が最後のお散歩だったリン姉さん…。
あれから1ヶ月ちょっと…。
本日…お散歩に行ってきましたぁ
と言っても、10分程の超ショートコース(途中抱っこあり)でしたが

ハーネス付けたら、とっても嬉しそうでした

久々だね
SANY5160_convert_20150803113315.jpg

動画も撮ってみました
良かったら




10歳になってから、初めてのお散歩です

お散歩後のお顔
私まで嬉しくなります
SANY5164_convert_20150803113346.jpg

アンヨ痛める事もなく、無事に帰宅しました
当分は、様子を見ながら、超ショートコースのお散歩になります



そして…、
すっかりペアが板に付いたこのお二方
SANY5156_convert_20150803113239.jpg
仲良くお散歩です
SANY5155_convert_20150803113223.jpg
お姉ちゃん待ち
SANY5157_convert_20150803113258.jpg


今日も朝からムシムシでしたね


集合写真…リン姉さんも参加です
SANY5169_convert_20150803113403.jpg


リン姉さん…8月11日、「わんわんドック」の予約を取りました
新たな病気が見つかりませんように…。









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ(*^^*)

昨日はお散歩に行ったけど、今日は止めておきました!
今朝はキラのみです(^-^;
早朝でも、かなりムシムシで暑いですよ!
なので、うちも毎日は行ってません(^-^;
そうなると、青ちゃん同様、うちもキラが大暴れです…。
青ちゃん、傷…まだ治ってないのね…。
若いから、ジッとしてるのは無理だよね(^-^;

リンママ | URL | 2015/08/04/Tue 11:40 [編集]
sibanekoさん♪
こんにちわ(*^^*)

昨日のリンは、とっても嬉しそうにしていました!
無理は禁物なので、今日は止めておきました(^-^;
ランも寝ていたので、本日はキラのみです(^-^;
明日は全員連れて行きます(^-^;

わんわんドック…何もないと良いのですが…。
白内障も詳しく診てもらいます…。
リンママ | URL | 2015/08/04/Tue 11:33 [編集]
No title
良かった!おたんぽに行けて!
うちは、あまりの暑さに、おたんぽはお休みしてます!
なので、まる吉、欲求不満!
青は、小さいので家の中で大暴れ!
まだ、傷がふさがらず、今日も血だらけです!

わんわんドック、何も見つからないよう、祈ってます!
| URL | 2015/08/03/Mon 20:44 [編集]
No title
リンちゃん、1ヶ月のお散歩
凄く楽しそう♪
このまま痛みが出ませんように!

ドッグもドキドキですね...
何も出ないよう祈ってますね!

やっぱり3人揃ってるのが良いですね♥
sibaneko | URL | 2015/08/03/Mon 19:53 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

土曜に、お散歩のこと先生に確認しようと思っていたのですが…。
またNGと言われたらと思うと聞けず…。
私の判断で、決行しました(^-^;
痛めることなく、軽快に楽しそうに歩いてました!
物足りなそうだったけど、無理して悪化したら大変なので、ほんとに短いコース(^-^;
当分は1日置きとか…様子を見ながら行きたいと思います(^-^;

長い間、ご心配おかけしました(*^^*)
リンママ | URL | 2015/08/03/Mon 18:34 [編集]
No title
こんにちは!

リンちゃん、お散歩の許可が出たんですネ~
すごく軽快で力強い足取り!
1ヶ月ぶりのお散歩、
それは嬉しくてたまらなかったことでしょうね!
リンちゃんの笑顔を見たら
なんだかウルウルしてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
リンちゃんも、リンママさんも本当によかったですね(*^_^*)
わんわんドッグも、良い結果でありますように!
まるこ | URL | 2015/08/03/Mon 15:50 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.