# 病院&お散歩

今日から8月
暑さももう少しの辛抱ですね

今日は、リンの6回目のサプリ注射でした
暑いので、ランキラはお留守番です

良い笑顔
SANY5152_convert_20150801201000.jpg

緊張のお顔
SANY5149_convert_20150801200923.jpg

「お水ね
SANY5150_convert_20150801200942.jpg


ご心配おかけしているリンのアンヨですが…、
だいぶ調子が良いです
でもまだ1日に数回程度、ビッコ歩き・・・。
お散歩は、月曜から単独で距離を短くして開始します
そして…、
来週中に7回目の注射をして、お盆休み中に(病院は通常通りやっています)最後のサプリ注射と同じ日に「わんわんドック」を受けます内容は先生と相談しますが…エコーも撮るので半日のお預かりになります
お目目の検査もしますが…今日、軽く診ていただきました
左目に軽い白内障があるようです…。
毎回、心臓の音も聞いてもらってますが、心雑音は無いようです
かかりつけの病院では、手術と言われていた乳腺腫瘍も診て頂き…詳しくお話も聞いて少しホッとしました
甲状腺もドックの時に検査してもらうので…今後はこちらの病院で、お薬もだしてもらおうと思います

「先生に10歳のお顔に見えないね」って言われ、思わず喜んでしまった飼い主です



そして…、
こちらは昨日のランキラ散歩です

くっ付いたり
SANY5143_convert_20150801201028.jpg

離れたり
SANY5145_convert_20150801201100.jpg

クンクンしたり
SANY5144_convert_20150801201045.jpg


キラは良くランの真似をするんですよ





コメント

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございます(*^^*)

そうなんです…お盆も通常通りなんで安心です。
お休みは木曜・祝日・日曜午後のみです!
かかりつけの病院なんて、年中無休ですよ!
大晦日も元旦もやってます!
引っ越してから、遠くなってちゃったし…ずっと診てもらっていた医師も居ないので…。
秋位から、今、リンがかかっている病院に変えようと思ってます。トリミングもやってるし、近いので。
これからは、1ワンづつ平日のトリミングになると思います(^-^;

サロンなくなっちゃうの?
他に移転なら、行けるけどね…。
まるくん達の病院ではやってないのかな?
何処か良いところが見つかるといいね!


  1. 2015/08/02(日) 11:01:59
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

リンちゃん、良くなってるみたいで、良かった!
お盆も病院やってるんですかぁ~すごい!

10歳なんて、写真で見てると見えないです。。。
わんわんドックですか。。。
血液検査だけでもあんなに悪かったので、怖いですわ・・・
でも、いつかは受けないとですねぇ~

全然、話は変わりますが。。。
今月いっぱいでいつも行ってるまる吉達の美容院がなくなるんです。
どうしようかと考えてる所です。。。

  1. 2015/08/01(土) 22:31:46
  2. URL
  3. #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する