☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン・病院、ランキラ散歩
リン地方…、
今日は曇りでムシムシの朝でした
現在、晴れてますが…それまでは雨が降ったり止んだり…変なお天気です

ランキラ早朝散歩
SANY5134_convert_20150728102418.jpg

ランも…、
SANY5136_convert_20150728102436.jpg

キラも…、
SANY5135_convert_20150728105242.jpg

とっても暑そう…。
2・3回の給水タイムをして、何とか帰宅
私も汗だくの顔が真っ赤


リンは今日もお家でお留守番…。
まだ…お散歩は無理。いつも日陰のうちにお庭遊びをしています…。

そんなリン姉さん、土曜日病院でした…。
サプリ注射5回目です…。
車でしたが、暑かったので、ランキラはお家でお留守番です…。

待合室でのリン
SANY5131_convert_20150728102349.jpg
パパにピタッとくっ付いてます

動画も撮ってみました



ここの病院には、まだ慣れないみたいです…。

あと残り3回の注射、頑張ります



おまけ
欠伸2連発

ランちゃん
SANY5126_convert_20150728102459.jpg

キラちゃん
SANY5127_convert_20150728102515.jpg









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(^^)/

リン、とっても元気なんですけどね!
無理してまた痛めたら可哀想なので…もう少し我慢です💦
体重も落ちてきてるので(ダイエットで)、アンヨの負担も軽減されます
!まだ継続中ですが…。
現在、4・4㌔です、一時5㌔弱ありましたが…。

ちなみに…ランは4㌔・キラは3・5㌔。
リンと一緒に全員ダイエット中です…。
ランは特にです💦


リンママ | URL | 2015/07/29/Wed 09:10 [編集]
No title
リンちゃん、お顔は元気いっぱいなのに。。。
まだ、おたんぽに行けないですか~

関東は、熱中症の患者さんも多いですね!
うちは、周りが田んぼで今は水が張ってるので、
町中より気温が低いです。。。
暑いのは暑いですが。。。町中よりかなり涼しいと思ってます!
田舎のいい所はこの位です!

でも、最近はおたんぽをさぼり気味です!
| URL | 2015/07/28/Tue 22:53 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

ほんと毎日暑いですね(^-^;
ミントくん、お家でも飲まないんだね。
ママさん、色々工夫されてるよね。
うちは、外でも家でも、飲みます。
キラは特に飲む量が多くて、大丈夫なのかなっ心配になります。お散歩中も、お水の要求、夏は特に。
氷も食べるんです…。お腹冷えないように気を付けないとです(^-^;

誕生日ラッシュ、残るはリンです(^-^;
1年早いですね(*^^*)
リンママ | URL | 2015/07/28/Tue 18:58 [編集]
No title
こんにちは!
こちらも昨日よりは若干マシな程度
今日もムシムシ暑いです(>_<)

プレゼントのお洋服、
やっぱりお揃いは可愛いな~❤
それにしてもふたりとも暑そうですね^^;
ミントはこの暑さの中散歩しても
お水を1滴も飲まないんですよ(~_~;)
食事やミルクで強制的に摂らせてますが、
ランちゃんキラちゃんは、
ちゃんと水分補給してエライですね!

リン姉さんも頑張っててエライです!
病院は、ドキドキ緊張しちゃうよね(>_<)
もう少しの辛抱、
きっと良くなるから、がんばろうね!
まるこ | URL | 2015/07/28/Tue 16:02 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.