☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆リン☆
HAPPY BIRTHDAY
本日29日、リン10歳になりましたぁ
「リンちゃん、おめでとう


5ヶ月
D1010014.jpg
あと数日で2ヶ月って頃に我が家に迎えました
レンの居たショップで、本当は男の子を迎えるつもりでお願いしてましたが、連絡が入り行ってみるとリンが居ました
ボッサボッサでお目目が隠れてたけどかきあげてみたら、可愛いお目目の子が
即連れて帰りました
その後、トリミングに行ける時期まで、何度もママにお顔毛カットされたね

(この頃…まだデジカメ持ってなかったので、データが少なくガラ携画像写真は沢山ありますが

1歳
SANY0090_convert_20150723094214.jpg
レン兄ちゃんが大好きだったね

2歳
SANY0174_convert_20150723094307.jpg
緑のお洋服…見覚えないですか
よくキラが着ています

3歳
SANY0315_convert_20150723094448.jpg
いつの間にか…上下関係が変わってきて…。

4歳
SANY0353_convert_20150723094525.jpg
リンがトップになったね

6歳
SANY0430_convert_20150723094618.jpg
ドックランでも誰も近づけず、追い払う強い子に変身
(今でもそうです

7歳
SANY0448_convert_20150723094653.jpg
7歳になる数ヶ月前…手術して1週間の入院…。
レンがお星さまになって、間もなかったから、本当に心配でした…。

8歳
SANY0562_convert_20150723094755.jpg
この頃、ミンメルちゃんと出会い、ロングのお耳毛に憧れ、伸ばし始めましたぁ

9歳
SANY2010_convert_20150723094934.jpg
見た目も変わりましたね


そして…、
本日10歳のリン
SANY5108_convert_20150719111726.jpg


シニア丸3年…4年目に突入しました
真っ黒だったお鼻も白くなってきたり…呼んでもたまに聞こえてないのかなって思うこともあったり、抱えてる病気もあり、心配事も多々ありますが、精一杯ケアをして、少しでも長く一緒に居られるように願っています

「リンちゃん、まだまだずっと元気でいようね、ずっと一緒ね





長々お付き合い下さり、ありがとうございました











管理者にだけ表示を許可する


No title
又、来ました~♪

blog再開してるので良かったら
覗きに着てくださーい😝
パソコン2週間ほどは入院(笑)そうです!
因みに秀斗は元気に散歩行ってますo(^o^)o
sibaneko | URL | 2015/08/01/Sat 20:58 [編集]
sibanekoさん♪
こんばんわぁ(^◇^)

ありがとうございまーす♪
10歳になりました!
近々、わんわんドッグ予定です…。
新たな病気が見つからないといいですが…。

パソコン入院中なんですか⁉(^-^;
やっぱり使えないと不便ですもんね!
早く退院できるといいですね(^◇^)

秀ちゃんは元気にお散歩行ってますか?
毎日のこの暑さ…お互いに気をつけましょうね(^◇^)
リンママ | URL | 2015/08/01/Sat 20:03 [編集]
No title
大変出遅れました(汗)

リンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪🍰
こうやって、成長と共にお写真見れるのは良いですね♥

因みに秀斗家は母のパソコンが今、修理で
入院中(笑)
使いなれないタブレットで格闘の日々です(* ̄∇ ̄)ノ


リンちゃん、これからも同じシニアで
一緒に頑張って行こうね♥
sibaneko | URL | 2015/08/01/Sat 15:30 [編集]
まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

リンランキラにお祝いのメッセージありがとうございました♪
パピーの頃のデーターが少なくて…やっと見つけました♪写真では迎えてすぐのモノがあるんだけど…。

ミントくんもなんだね~(^-^;
うちもレンが男の子なので、同性の方が良いのかなって思って、お願いしてました…男の子って言われて会いに行ったら、女の子だったのです(^-^;
その日に連れて帰ったので、リンはお店のゲージには入ってないんですよ(*^^*)
お目目が大きくて、毛が多いのが印象的でした(^-^;
今は毛も薄くなってしまってますが…。

お互いに仔育て!?(^-^;頑張りましょう✨
リンママ | URL | 2015/07/30/Thu 10:26 [編集]
乙のおかしゃんさん♪
おはようございます(*^^*)

リンランキラに、お祝いのメッセージありがとうございましたぁ♪
これで、7月生まれ(ドッグゴーの)夏オトコ・夏オンナ祭りは終了ですね(^-^;
また来年もみんなでお祝いしましょう♪
来年、リン姉さんは11歳…還暦です💦

涼しくなったら、航空公園で遊びましょう(*^^*)
リンママ | URL | 2015/07/30/Thu 10:10 [編集]
No title
リンちゃん、10歳のお誕生日
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

男の子をお願いしてたのに女の子が?^^;
でもお顔を見ると、性別とか関係なくなりますよね。
うちも女の子の予定が男の子になったもので(^▽^;)
それにしても、パピーのリンちゃん、可愛いね~
初めて見たかな?
レン兄ちゃんとの2ショットも超可愛いです(*´∇`*)
いつの間にか立場が逆転して(笑)
今はランちゃんキラちゃんの
立派なお姉ちゃんになりましたね!

シニアになると、あれこれ心配なことが
増えてくるけど、上手くつきあいながら
これからも のんびりゆっくり
みんなと楽しく過ごしていってくださいネ!
ピンクのお洋服、とても似合ってますよ(*^_^*)
まる吉ママさんからの素敵なプレゼントも
よかったですね!手作りなんてすごいです!
まるこ | URL | 2015/07/29/Wed 15:21 [編集]
リンちゃんおめでとう!
リンママさんへ

今回は一番ノリです。
リンちゃま、お誕生日おめでとう! ホントにお誕生日ラッシュですが、めでたいこと、楽しいことは何回あってもいいですね。

ここまで、いろいろ心配もあったんですね! 

三姉妹、これからも末永く健康で仲良く、楽しいワンコライフを送ってくださいね。

これでドッグゴーの夏オトコ、夏女の夏祭りは最後ですね(笑)。
乙のおかしゃん | URL | 2015/07/29/Wed 12:20 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.