☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆キラ☆
HAPPY BIRTHDAY
本日18日、キラ2歳になりましたぁ
「キラちゃん、おめでとう


迎えて数日
SANY0717_convert_20150717143554.jpg

お家に来て1週間…これから数か月の通院…。
SANY0807_convert_20150717143637.jpg
マイクロチップ跡が化膿してしまい…大変なことになりました
傷の周りの毛が付着しないように、カット。
小さい体で頑張ったね
先生に瘡蓋を剥がされた時の悲鳴は忘れられません

今もこの部分だけシミのように跡が残ってしまってます…。
キラを迎えて20日経った頃、予定していた引っ越しでした。


初めてのお庭遊び
SANY1217_convert_20150717143722.jpg
固まってたね

初めての外の世界
SANY1254_convert_20150717143806.jpg


初めてのトリミング
SANY1269_convert_20150717143846.jpg
別犬に変身

6カ月
SANY1289_convert_20150717143956.jpg
お散歩大好きな仔に

1歳
SANY1484_convert_20150717144025.jpg
少しは、お姉さんになったかな

そして…
本日2歳のキラ
SANY5105_convert_20150717144057.jpg

プレゼントの花柄メッシュタンク(ニッセン)
SANY5106_convert_20150717144115.jpg

三姉妹色違いで、リンはピンク、ランはブラウンです

そしてもう1着は…、
SANY5101_convert_20150717152427.jpg
ダウンジャケット(ニッセンセール品)

リンはピンク、ランキラは同じサイズなのでオレンジとイエロー



「キラちゃん、引き続き我が家のムードメーカーでいてね












管理者にだけ表示を許可する


光さん♪
こんにちわ(*^^*)

ありがとうございます♪
シニアのお姉ちゃん達とは、遊び方が全く違うので、いつも物足りなさそうにしてい
ますが、ひとり遊びができる子だから、良かったです(^-^;
マイクロチップ…大変な目にあいましたよ(T.T)もっと細ければ良いのに。
リンママ | URL | 2015/07/21/Tue 16:30 [編集]
遅ればせながら・・・
キラちゃん、お誕生日おめでとうございました。
うらやましい若さです。

マイクロチップ、もっと小さかったらイイのに、相当太い注射針みたいなので入れられてから愛キキは病院を怖がるようになりました
愛キキ&光 | URL | 2015/07/21/Tue 13:17 [編集]
乙のおかしゃんさん♪
こんにちわ(^^)/

ありがとうございます♪
2歳になったけど、相変わらずのお転婆です(^-^;
毎日、リンに怒られています(^-^;
リンには歯向かいませんが、ランは自分より下だと思ってるように感じます💦
ランは温厚なので、キラには負けてしまうようです。
あまりにしつこいとランも反撃してますが、キラに倍返しされてしまいます…。
間違ってるかもしれませんが…、助けに入る私です。
何をするにもリンランキラの順なのですが…。

乙ちゃんも、あと数日ですね♪
リンママ | URL | 2015/07/19/Sun 11:07 [編集]
まる吉ママさん♪
こんにちわ(^^♪

ありがとうございます♪
そうそう、モコモコでしたよ~(^-^;
でも、リンが一番凄かった💦迎えた時からお目目に毛がかぶってました(^-^;
なので、自分で目元だけカットしましたよ(^-^;

相変わらずのお転婆で毎日バタバタと大変です…。
リンランは、キラの暴れっぷりに着いてゆけずって感じです(^-^;


リンママ | URL | 2015/07/19/Sun 10:55 [編集]
sibanekoさん♪
こんにちわ(^^)/

ありがとうございます♪
まだまだピチピチギャルです(^-^;
このメッシュタンク税込1400円位(^-^;
ダウンはセール品で500円しなかったのです(^^♪
今月みんな誕生日なので、節約しちゃいました(^-^;

秀ちゃんは元気ですか?
ブログ再開、待ってます(^_-)-☆
ママさんのコメント、非公開になってたので掲載されてないようです。
でも、お返事はこちらにしちゃいました(^-^;

リンママ | URL | 2015/07/19/Sun 10:45 [編集]
まるこさん♪
こんにちわ(^^)/

ありがとうございまーす♪
もう2歳…早いです(^-^;
マイクロチップの事、忘れません💦
数ヶ月、通院しました💦
キラを迎えた時は、ブログやってなくて、ドッグゴーで記事をアップして(^-^;
当時もおかけしてました(^-^;
すっかりお姉さんらしく⁉なりました(^-^;
が…滅多に無い長いお留守番の時は、帰宅すると、ウレションしてしまうキラです(^-^;
そう言う所もまた可愛いと思ってしまう私(^-^;親ばか炸裂ですね(^-^;

ミント君…カイカイ良くなりますように(T_T)


リンママ | URL | 2015/07/19/Sun 10:37 [編集]
No title
キラ様
2歳におなりですね。おめでとうでございます。
まあまあ、赤ちゃん時代も可愛かったですね。v-308

今夜はぺーチーかしら? 
美味しいものがたくさん食べれれますように。

姉(ねえね)ふたりも嬉しい日ですよね。

これからも家族仲良く、健やかにと願っています。
乙のおかしゃん | URL | 2015/07/18/Sat 17:48 [編集]
No title
キラちゃん、お誕生日おめでとう!
トリミングに行けるまでって、モコモコ全開だよね。。。
うちも、しつけ教室の修了書の写真がモコモコで「誰?これ?」って感じでした。。。
そういえば、キラちゃんは、病院の先生からの紹介じゃなかったでしたっけ?
小さかったよねぇ~
これからも、お転婆爆発だね!
| URL | 2015/07/18/Sat 16:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/18/Sat 15:14 [編集]
No title
キラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

マイクロチップのこと覚えてますよ。
なかなか毛が生えないって(^▽^;)
小さい体でよくがんばりましたね。
こんな小さかった子がすっかりお姉さんらしく
なって、おばちゃんも嬉しいですよ(ノω・、) ウゥ・・・
明るく元気いっぱい天真爛漫のキラちゃん
これからもキラちゃんの明るさで
パパやママを笑顔にしてあげてね!
お姉ちゃん達とも仲良く楽しく過ごしてね!

メッシュのタンク、とってもよく似合ってます♫
お姉ちゃん達とお揃いでお散歩行くの楽しみだね!
まるこ | URL | 2015/07/18/Sat 14:40 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.