☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
キラ散歩&お友達から(^^♪
数日前から暑い日が続くリン地方
月曜はトリミング翌日…なので、お散歩は行きませんでした
昨日も朝から気温が高く…お散歩は行かず、早朝のお庭遊び
お庭に出たのは、リンキラのみで、ランは寝てましたが
明日、朝から雨予報なので、今日は行かなくては

リンは、行きたそうにしてましたが…アンヨがまだ完治してないので、引き続き、お散歩はNGです
SANY5098_convert_20150715110645.jpg

ランは、よほど行きたくないのでしょうか…呼んでも無視されました
寝たふりです
SANY5097_convert_20150715110628.jpg

なので…キラだけ行ってきました
SANY5093_convert_20150715110553.jpg

6時前だと言うのに…暑い
SANY5096_convert_20150715110610.jpg
でも、楽しそうにしていたので、良かった~



そして…今月は三姉妹のお誕生日月
お友達の、まる吉クン・青音チャンママさんから、お誕生日プレゼントが届きましたぁ
SANY5092_convert_20150715110520.jpg

まる吉ママさん、ありがとうございましたぁ










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ(^^)/

リン、だいぶ良くなってまっすよ!
明日、病院なんで、お散歩大丈夫か聞こうと思ってます!

三姉妹、グリニーズの箱、分かるようで…大興奮でした(^-^;
ありがとう(^_-)-☆
リンママ | URL | 2015/07/17/Fri 15:44 [編集]
No title
どういたしましてぇ~!
3姉妹におやつにあげてください!

リンちゃんが早くおたんぽに行けますように。。。。
| URL | 2015/07/15/Wed 20:54 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.