☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ランキラ☆トリミング
昨日は各地で猛暑日でしたね
リン地方も暑かったです…。
そして…今朝も暑い…。


昨日はトリミングでした
車で1時間半の長旅です
SANY5072_convert_20150713110445.jpg

ランキラを預けてから…、
リンの、爪切り・足裏カット・肛門絞りをしてもらって、パパとママと一度帰宅です

ランキラ居ないけど…寂しくなさそう
SANY5084_convert_20150713110554.jpg

トリミングしてないのに、ネックリボンを付けてもらいましたよ
SANY5081_convert_20150713110537.jpg

お家で数時間の一人っ子を満喫して、お迎えに向かいました
リンの症状は変わりませんが…元気です
アンヨの様子をみて、近々ママシャン予定です



今朝、ランキラのトリミング後の写真を撮りましたよ
SANY5088_convert_20150713110616.jpg

今回はランもキラと同じ5ミリカット
ランキラ…引き続きお耳毛は伸ばしてますが、尻尾は短めにしました
先月のトリミングから、キラは5ミリですが…、胸の辺り気になる…。
先月もこんな感じだったので、トリマーさんに聞いてみようと思ってたけど…、聞き忘れ…。
それに、毛の生え方とか、つむじがあるとかなんじゃないのかなって、パパさんが言ってたので
逆に聞かなくて良かったのかもと思ったり
でも気になるんですけどね

トリミング翌日なので…本日お散歩には行ってないです

SANY5090_convert_20150713110649.jpg

SANY5089_convert_20150713110632.jpg


バリカンを買って、リンのカットをしてみようかな…って思ってます










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.