☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さん・早朝散歩
今朝の我が家…いつもより30分早く、4時半起床です
リンの病院へ行く前に、パパがちょこっとお仕事へ
そして、ランキラ、5時過ぎからひとりづつお散歩~

キラから
SANY5040_convert_20150711212332.jpg

帰宅して、リン姉さんのチェック
SANY5043_convert_20150711212351.jpg
キラ…すごい目つき

寝ていたランも出発です
SANY5049_convert_20150711212408.jpg
寝ぼけ眼


パパさん、8時過ぎに帰宅
少し休んでから病院へ

行きの車内…お姉ちゃん達は、こんな感じですが
SANY5054_convert_20150711212424.jpg

末っ子ちゃんは元気いっぱい
お散歩だと思ってるのかも~
SANY5059_convert_20150711212448.jpg


病院到着後…パパにデジカメを預け、リン姉さんと院内へ

車内で待つランキラの様子です

ランは…
SANY5065_convert_20150711212506.jpg
眠かったのかな
SANY5069_convert_20150711212602.jpg


キラは外を見たり
SANY5066_convert_20150711212523.jpg
楽しそう
SANY5067_convert_20150711212543.jpg


そして…診察を終えたリン姉さん、お会計前にみんなの元へ
SANY5070_convert_20150711212620.jpg


今日はサプリ注射のみ…。
悪化はしてないので、お薬も注射も無しで様子を見ることに…。
片方の足をかばって歩くと、かばった方の足の筋肉が落ちるそうですが…リンはかばいながらも、両方の筋肉を使って歩いてるようで、その傾向はないとのこと。毎回ダイエット必須と言われております…ダイエット中なのですが

そして…明日は三姉妹トリミング日なのですが…。
無理かなとは思ってましたが、一応、先生に確認したところ…やはり止めておいた方がいいとのこと
でも…爪切り・肛門絞りはしてもらってきます

ランキラのお迎えも一緒に行きますよ








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.